JRタワーホテル日航札幌 | ひとやすみ

ひとやすみ

マイペースで・・・

泊まっているホテルはJRタワーホテル日航札幌で部屋は25階の部屋です。

予約した部屋はモデレートシングルでしたが案内された部屋はモデレートツインの部屋でした。
部屋に入った瞬間、思わず「広っ!」とポータさんがいるのに叫んでしまったDASH!
シングルだと20㎡の広さでツインは30㎡。
広い部屋を一人で使うなんて贅沢ですね。
嬉しいサービスですニコニコ

予約したプランは【スカイリゾートステイプラン 自慢の朝食・癒しのスパ入場券付プラン】というプランで平日なので朝食とスパ入場券付きで15000円です。
確か朝食とスパ入場券無しだと13000円だったような気がします。


photo:01


ベッドはシモンズだよ。

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



ホテルは綺麗でサービスも良いです。
また泊まりたいと思うホテルです。

スパは23時閉館なのでスパへ行ってきます。
お湯は温泉らしいので楽しみです音譜

photo:07