テーマ:

患者さまから 沢山口コミ投稿いただきましたので

少しずつ ご紹介ラブラブ


先生がとても親切です。

肩こりがすごく酷かったので、

なのはな接骨院さんにお邪魔しました。


院長先生の問診がとても丁寧で、説明もとても分かりやすかったです。

温熱の治療もポカポカしてとても気持ちよく、治療もも安心して受けられました。

お世話になってます(* ´ ▽ ` *)

ハンドボール部に所属していて、よく通っています。

とても家庭的な雰囲気で、居心地よく安心して治療が受けられます。

日々のストレッチや、生活のアドバイスもしてもらえてとても助かります。

家族みんな、痛いところがある度にお世話になってます。
ここに来ることが生活の一部になっています(* ´ ▽ ` *)w

ももの痛み

無理な体勢で力を入れて右太もも裏を痛めました。

最初は、長い間座ると痛みが出てましたが、

なのはな接骨院に来て痛みが和らぎました。

まだ、完全には治っていませんが、

接骨院にくると伸ばせるようになります。

接骨院の方も丁寧に対応してくれるので

これからもお世話になっていきたいです。

まさかの追突

追突されて、病院に。骨に 異常がなかったので、

すぐに 治ると思ってました。

でも、なかなか良くならず、かえって 痛みは、増すばかり。

藁をもすがる気持ちで 伺いました。

いろいろわたしにあった治療方法を考えて頂き、

腰は、ほとんど痛みを感じなくなりました。

ありがとうございました。あとは、首だけ。よろしくお願いします


家族中、お世話になっています

私は腰痛でお世話になっています。
ヘルニアで時々大きな痛みに襲われます。

その都度お世話になっています。
痛みを発すると痛みを止めることが先決ですが、

高周波治療で、不思議なくらい早く痛みが取れていきます。


息子はサッカーで捻挫をし、お世話になっています。

先生も大変親切で 的確な治療をしていただいて助かっています。


きっかけは家内が捻挫でお世話になったことです。

足首が大きく腫れ、ひどい痛みでしたが、一気にとれ、驚いたことからです。

今では友人にも勧めいます。

先日は長年どこの病院へ通っても取れなかった痛みが、

なのはな接骨院に通って、痛みが取れたと感謝をされました。


image


なのはな接骨院&メディカルサロン

【エキテン 口コミより NO.4

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。