テーマ:

患者さまから 沢山  

口コミ投稿いただきましたので

少しずつ ご紹介ラブラブ


【エキテン 口コミより NO.3】


腰痛に悩まされてたどり着いた接骨院

紹介でなのはな接骨院さんに1ヶ月前くらいから通ってます。

今までに色々な整形外科、接骨院に通ってきました。

そして色々な治療方法を試してきました。

しかし多少は良くなるもののまた元に戻るの繰り返しでした。

なのはな接骨院さんは 高周波治療やプロテックと今までに

体験したことのない治療方法で徐々にではありますが

良くなっていってます。

このまま完治できるように頑張りますので、

スタッフの皆さま今後ともよろしくお願いします。

子連れで通える接骨院

院内は明るくて清潔で、落ち着きます。
親子ルーム完備なので、1歳と5歳の子どもを連れていっても

ゆっくり施術してもらえました。
スタッフさん、先生方みなさん優しくて親切で、

子ども好きなので、子どもたちも懐き、楽しく通うことができました。

これからも、何かとお世話になると思います。よろしくお願いいたします。

むち打ち

整形外科に通ってなかなか治らなかったムチウチ、

なのはなさんに通い完治しました。

先生ありがとうございました。

50肩も高周波で楽になりました。
現在脊柱管狭窄症の間欠性跛行の治療中、

随分下肢筋力もつきました。

これからもお世話になります。よろしくお願いいたします。

膝、肩の痛み

嫁のお勧めで通院を始めました。

長年のバレーボールからの膝と肩の痛みの治療です。

保険適用外プロ野球選手が使われるような治療機器で

特殊治療をして頂いてますが、

とても効果があり治療内容も詳しく教えて頂けます。

首からの痛み

十数年前に痛めた首が二ヶ月前から痛み始め

整形外科に通うも、痛み止めばかり処方され良くなりませんでした。

友人の紹介でこちらに通い高周波等の治療を重ねていくうちに、

随分痛みが軽減しました。

気持ちの面でも落ち込んでいましたが、

先生を始めスタッフの方に励ましやアドバイスを受け、

身体もきもちも楽になりました。これからもお世話になります。


骨盤矯正その他

産後の骨盤矯正で初めて訪れました。

道も駐車場も広いので車で行きやすいです。

赤ちゃん連れにはとても嬉しい親子ルームがあり、

預け先に困ることなく予約できるのが本当にありがたいです。

優しい先生に色々と教えて頂きながら産後の体型戻しと、

ついでに肩こりとさらに外反母趾まで治せるよう引き続きお世話になりたいと思います。
院内はとても明るく皆さん親切でとてもいい雰囲気です。

交通事故での治療

様々な治療法があり、

その時々の症状に合わせた適切な治療をしてもらえます。
先生方は優しく親身になって治療してもらえます。
交通事故で初めて来院しましたが、

今後も体のメンテナンスとして通院したいと思います。

交通事故の治療

スタッフの皆さんがとても親切に対応してくださったので!

毎日治療が続けられて感謝してます。
仕事で忙しい毎日でも、予約時間を考えて下さってとても助かりました。

今では大分良くなって助かってます。
先生初めスタッフの皆さまありがとうございます。

絶対オススメ

関節を痛めて、自宅近くで接骨院を検索したところ、

ホームページを見つけました。
口コミを見て良さそうだと思い、治療を受けたら良くなりました。
今は首、肩こりの治療中ですが、高周波のおかげで良くなりつつあります。


image

なのはな接骨院&メディカルサロン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美食香楽アドバイザー・C.O.T温熱ボディセラピスト谷口千賀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。