WordPress
2010-12-23 00:27:19

ホームアローン クリスマスの映画と言えばコレ!

テーマ:ホームアローン クリスマス

ホーム・アローン(Blu-ray Disc)

正直、コレ以外にクリスマスは考えられません。
骸骨の映画も好きですよ。
嫌いじゃないですけど、ホームアローンには敵いません!

もちろん、骸骨の映画は好きです。
完成されています。

でも未完成でもおもしろいホームアローンが好き!

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2010-12-23 00:25:19

ホームアローン サントラが良いと気持ちがいい!!

テーマ:ホームアローン サントラ

「ホーム・アローン3」+「ホーム・アローン4」

サントラが全てとはいいません。
キャスティング、演出、その他諸々が大切です。

でもやっぱり印象に残るのはサントラ!
好きな映画のサントラはついつい買ってしまうもの!!
耳に残る曲って良いですよね。

ホーム・アローン(Blu-ray Disc)
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2010-12-23 00:23:02

ホームアローン 挿入歌 この曲を使っていたのか!

テーマ:ホームアローン 挿入歌

ホーム・アローン3

映画には、俳優、流れ、音響、切替などいろいろな要素があると思います。
何が一番大切かっていうのはないと思います。

でも、やっぱり挿入歌は大切です。
ホームアローンのサントラは全部聴いてしまいました。

冬はコレです。
「ホーム・アローン3」+「ホーム・アローン4」
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2010-12-23 00:20:43

ゴールデン洋画劇場ホームアローン 時間はやっぱりあの時間!

テーマ:ゴールデン洋画劇場ホームアローン

ホーム・アローン

DVDを購入しました。
やっぱり好きな時に好きなものを食べながら観る載っていいですね。

映画だとちょっとおしゃれしないと行けないし。
TVでやるのは時間に左右されるし。

やっぱりDVDが一番良いと確信しました!!

ホーム・アローン3
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2010-12-23 00:19:02

ホームアローン 曲 気になる曲はなんと!?

テーマ:ホームアローン 曲

ホーム・アローン3(DVD)

ホームアローンのスリス感が溜まりません。
たまりません。
スリルですね。

あのスリルは何物にも代え難いと思います。
やっぱり曲が良いのかなー。
曲で作品は左右されると思います。

ホーム・アローン
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2010-12-23 00:17:26

ホームアローン DVD 家で観るならやっぱり!

テーマ:ホームアローン DVD

ホーム・アローン2(DVD)

ホームアローンのDVDが人気みたいです。
どこのショップに行っても売り切れなので、なかなか手に入らないかもしれません。

いつ観るのか?
それはやっぱり一人で観た方が楽しいかも。

大勢だとちょっとね。

ホーム・アローン3(DVD)
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2010-12-23 00:15:11

ホームアローン2 DVDラベル あらすじによると・・・

テーマ:ホームアローン2 DVDラベル

ホーム・アローン4(DVD)

最近一番いいクリスマスの過ごし方をみつけました。
カルキンくんに習って、ごちゃごちゃした所に行こうと思います。

でもごちゃごちゃした所ってどこだろう。
街の中は人がたくさんいるけど、やっぱりディズニーかな。

クリスマスにミッキーなんていいかも。

ホーム・アローン2(DVD)
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2010-12-23 00:12:28

ホームアローン2 あらすじと動画

テーマ:ホームアローン2

ブルーレイお試しパック ホーム・アローン

カルキンくんがかわいい!
こんな金髪のカワイイ子ならなんでもプレゼントしてしまいそうです。

でも、ずるさがあるんですよねー。
そこが更に可愛かったりするんですけどね。

ホーム・アローン4(DVD)
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2010-12-23 00:10:24

ホームアローン4 クリスマスの夜に欠かせない!

テーマ:ホームアローン4

ホーム・アローン/ホーム・アローン2 FOXファミリー・パック

クリスマスに旅行って昔っぽいけどなんかいい。
家族旅行って最近してないなー。

海外旅行でよく行ったりしたけど、時間が合わないと行けないです。
家族旅行の醍醐味は気兼ねなく楽しめる事!
しかし、ホームアローンでは大変な事に!!

ブルーレイお試しパック ホーム・アローン
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2010-12-22 23:47:36

ホームアローン3 動画やサントラがなんと。

テーマ:ホームアローン3

【ホーム・アローン1&2 ブルーレイ・パック【Blu-rayDisc Video】

クリスマスと言えばやっぱりこれ。
ホームアローン。

何と言っても、小役がカワイイ!
今はもう大きくなってしまったけど当時は可愛かったなー。

クリスマスの夜に必ず観たいナンバーワンです!

ホーム・アローン/ホーム・アローン2 FOXファミリー・パック
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。