【"ほっめいし"10,000言のありがとう!】 4,032~4,048枚/10,000枚 | ”ほっめいし"1万枚後の追跡⭐️

”ほっめいし"1万枚後の追跡⭐️

三八黒崎店!店長の蟹江です(^ ^)
ほっめいし運動を始めてから1年で、
目標としていた1万枚に達成!

達成後の近況や成長していく過程を日記でつづります✨

『最高の仲間に感謝』 

 

本日は、元アルバイトスタッフのジョー君、ジン君の2人が助っ人として、 お盆営業の現場に入ってくれていました。

 

 

 2人とも今年の3月に三八を卒業したばかりですが、

人手が足りないことを知って、 

自ら現場に入りたいと言ってくれました。 

 

1度は三八から離れていってしまった2人ですが、

お店のため、私やスタッフ達のためにと、 

 

はるばる県外からかけつけてくれました。 

 

本当に”大切で最幸の仲間”です! 

 

また一緒に現場で働けて、幸せな時間を過ごさせていただきました♪

 

 

感謝です!!!

 

 
 
✨一緒にワクワク楽しい日々を過ごしませんか✨

アルバイト募集情報