【”ほっめいし”10,000言のありがとう!】 1,732〜1,776枚/10,000枚 | ”ほっめいし"1万枚後の追跡⭐️

”ほっめいし"1万枚後の追跡⭐️

三八黒崎店!店長の蟹江です(^ ^)
ほっめいし運動を始めてから1年で、
目標としていた1万枚に達成!

達成後の近況や成長していく過程を日記でつづります✨

こんばんは!

本日も店舗スタッフと一緒になって書きました!

そして、大学生スタッフのアンドゥ〜が所属しているバスケ部の部員達を連れて食べにきてくれました!
練習お疲れ様と来てくれてありがとうをほっめいしに乗せて伝えました♪
{5E220B17-F2FE-4C1F-981D-C3E3391836CB}
{7C11C3E4-62D9-4970-99F8-0F1B27C019D9}
アンドゥ〜が部員の後輩達に「ここで働いてるんだぞ」と紹介もしてくれていたみたいです!
嬉しいかぎりです(*^o^*)

明日もたくさんほっめいしに乗せてありがとうを届けまーす!
{87014BB8-300C-4FA9-8BC4-F14834AB36E4}

{66C07B09-F4C5-45D3-86E4-E860629C075E}