”ほっめいし”10,000言のありがとう!

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは!

本日は、鳴門教育大学の見学に行ってまいりました!
{3D8319E1-8A6C-4D6E-8D8E-3B9B45E5D141}

日頃から、お店や自分自身が鳴門教育大の学生スタッフにお世話になり支えて頂いています。
そこで、感謝の気持ちを込めてほっめいしを渡しました!

まずは正門から始まり、
{6FEBB3E2-4A41-48A1-AB6C-E54B5B74CE3D}

スタッフがお世話になっている教授、
{0D40F4D9-3C12-42D4-ADD6-0B5B40662DF4}

お店を利用してくれている本屋さんの方、
{3B117F50-43FF-44A1-8F16-A4BF55D6B242}

食堂の方、
{A29FE703-2AE7-4ED1-9990-7B4F94FFBA76}

そして大学内を案内してくれたスタッフ2名に!
{F9A08E4A-1801-4082-86E3-DB10B7BF7989}

初めてあった方でも笑顔で挨拶していただけるような素敵な学校です!
{B24BEE93-072B-482E-9333-5DEC6B1EDA0B}

{B67BD192-7D6D-4602-9E6B-DF6C44B47106}

関わってくださった皆さん、本日はありがとうございました!
また近いうちに行きます!(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

home-sampaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。