HOMEブログ

広島にあるスニーカー&ブーツショップ「HOME」のブログです。
日々の出来事や商品紹介など色々と書いてます!

宜しくお願いします。

毎日のんびり元気に営業中!!


テーマ:
アメリカのオバマ大統領が来広。

広島市内は警戒態勢で、検問は勿論でヘリまで飛んでます。

来広に関して色々と意見はあると思いますが、

なんといっても世界のトップのオバマ大統領として広島に初訪問。


任期も残り8か月くらい??

これを逃すと大統領としてのオバマを直接見ることは

もうないでしょうね~。

見たい。(勿論、仕事なんで無理ですが。)

休みだったら一人で見に行ってたな~。

市民球場までヘリで着て帰りはエアフォースワン(大統領専用飛行機)で

岩国基地まで飛ぶみたいですね。

ちなみにナイキのスニーカーでエアフォースワンというスニーカーは

皆さんご存知だと思いますが、この
エアフォースワン(大統領専用飛行機)から

名前がきてます。(知ってる方のほうが多いと思います。)

テロとか色々と予想させれてますが、

夜にはいつも通りの広島に戻ると思います。





次の大統領候補のトランプ氏は信用出来ないんで、期待してません。



アメリカ好きからしたらこんなビッグイベントは気になるところであります。

ですが、あまり色々書いちゃうとそれもまた色々と起きそうなので

やめときます。

ということで、スニーカーのご紹介。

NIKE ROSHE DBREAK NM

2016年 SUMMERモデルの入荷です。

ランニングテイストのミニマルアッパーにシンプルな

ライトウェイトスニーカー「ROSHE ONE」のソールと、

「DAYBREAK」のアッパーを組み合わせ、

レトロなランニングシューズと最新スポーツスタイルが融合した新作です。

何といっても、アッパーがメッシュ素材を採用しているので

涼しい、蒸れない、軽量で履き心地抜群と文句の付け所がないです。

夏はサンダルばかりになりがちですが、サンダルはサンダルです。

スニーカーはスニーカーで夏用のスニーカーがあるので

しっかりチェックお願いします!

そのほか、アパレルブランドからキャップ、Tシャツなどなど入荷済みです。

ということで、明日からの週末もご来店お待ちしております!

それではまた。



Instagram

HOME ONLINE STORE http://www.home-shop.biz

オーナーブログ http://blog.home-shop.biz

スタッフブログ http://ameblo.jp/home-kixx

楽天ブログ http://shop.plaza.rakuten.co.jp/auc-home/

HOME ONLINE STORE 楽天市場店 http://www.rakuten.co.jp/auc-home/

HOME ONLINE STORE YAHOO店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/home/index.html

HOME ONLINE STORE DENA店 http://www.dena-ec.com/user/30449450

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
遅くなりましたが、5.1日で9周年でした。

今年は通常通りの営業で特にお客様にお伝えもしていなかったのですが、

お祝いの品の数々誠にありがとうございました。

今年は買付けも多く、ロサンゼルス、ハワイ、グアムと

日本だけでなく海外にも広く目を向け

HOMEは勿論、僕にとっても大きく進歩した年だったかなあと。

9年目の今でも初めて尽くしの事ばかりですが、

10周年を目指し変化のあるお店作りを目指していきますので

これからもHOMEを宜しくお願い致します!


それでは、通常通り新商品のご紹介を。

アパレルからPrimitive Apparelが入荷しております。

NUEVO SWEAT SHIRT


BIRDY CREWNECK

NAVY

GREY

HYDE L/S SHIRT


STATE SNAPBACK

BLACK

WHITE


BIG ARCH SNAPBACK


APEX 5 PANEL



その他にもアイテムが入荷しておりますが、

ブログ上ではこのくらいの紹介にさせて頂きます。

夜はまだ肌寒く、Tシャツ一枚だと・・・。

という日が続いていますね。

今回入荷しているアイテムの中にはスウェットよりも薄く、

Tシャツよりは厚い生地を採用したクルーネックも入荷しております。

一枚持って置けば便利なアイテムなのでぜひ店頭でお試し下さい。


それでは、少し長くなりましたが、本日もご来店お待ちしております!

ではまた。

Instagram

HOME ONLINE STORE http://www.home-shop.biz

オーナーブログ http://blog.home-shop.biz

スタッフブログ http://ameblo.jp/home-kixx

楽天ブログ http://shop.plaza.rakuten.co.jp/auc-home/

HOME ONLINE STORE 楽天市場店 http://www.rakuten.co.jp/auc-home/

HOME ONLINE STORE YAHOO店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/home/index.html

HOME ONLINE STORE DENA店 http://www.dena-ec.com/user/30449450

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。

4月も終盤で、残すは一週間。

今年が始まったと思ったらもう4月か・・・。

と言う感じですが、4月、5月という春の時期は個人的には好きな時期なんですが、

夏に向けて色々な動きが見えてくる時期でもあります。

この夏、色々な動きを試していこうかとおもっているので色々とお楽しみに。


最近なにをして遊んでるかと言うと、趣味の音楽でMIX CDを

久々に作成しております。

その為、毎晩毎晩夜更かしで・・・。

仕事に影響が・・・。



今の時期、ドライブも気持ちよくて出かける方も多いと思いますので

ドライブ用にMIX CDを継続して作成していこうかな~と思っています。

気になる方は声かけて下さい。

プロでも上手くもないので無料で配布しております。
(あまりに多い場合はストップしますので悪しからず。)

内容はHiphop,R&B,Reggae,Soul...etc...とオールジャンルです。

当たり障りのない、誰もが好んで聞いてもらえるよう心掛けて。




そんなこんなで春物が入荷しては在庫切れ・・・

ありがたい事に商品の動きが早くなってきております。

時期も変わり始め、スニーカーも新調する方が増えています。

特に詳細の画像などは今回は載せないので

ぜひお店の方に遊びに来てみて下さい!

ということで今日はこのくらいで。

文章のみで申し訳ないです、、、。

それではまた。



Instagram

HOME ONLINE STORE http://www.home-shop.biz

オーナーブログ http://blog.home-shop.biz

スタッフブログ http://ameblo.jp/home-kixx

楽天ブログ http://shop.plaza.rakuten.co.jp/auc-home/

HOME ONLINE STORE 楽天市場店 http://www.rakuten.co.jp/auc-home/

HOME ONLINE STORE YAHOO店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/home/index.html

HOME ONLINE STORE DENA店 http://www.dena-ec.com/user/30449450

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。