最終日! | HOME GROWN OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

最終日!

YEAH MAN!

JAMAICA滞在6日目となってます。

ということは明日こっちを出発です。

あっちゅう間です。

今回は前回の一人旅とは違い

ビッチリ仕事尽くめ。

一日もOFFなんてございません

でもね、仕事で大好きなJAMAICAに来れる事に

感謝感謝

毎日仕事してても合間合間であっちゃこっちゃ

行ってました。

こっちに長年住んでるYA-LOW PROのBOSSDON TERUの計らいで

遊びに行って来ました。
HOME GROWN OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
REGGAE好きならご存知、SIZZLAの実家...

Judgment Yaard!

DADAのSIZZLAはこの時は既に50曲!!!のDUBを録り新曲2曲!!を吹き込んで自分の部屋で睡眠中...

その50曲を録ってたエンジニアのブレイクバック!!
HOME GROWN OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
貴重な訪問体験でした。


13年ぶりくらいにココ行ったり...

チェルシージャークセンター。
HOME GROWN OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
飯デカッ!!

おいひかったれす。


やっぱり1回くらいはって思って..

いつものヘルシャビーチも行きました。
HOME GROWN OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
HOME GROWN OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

無理してでも来た甲斐ありました。
HOME GROWN OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
子供と遊ぶZAWAチェス

ピリカラがおいひい。
HOME GROWN OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
シュリンプさん。

この後...ロブスター&フィッシュもしっかり頂き。


夜中には眠い目こすってこの時を逃してなるものか!!

ってしっかりガッチリ見て来ました。
HOME GROWN OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
写真写り悪りぃですけど...

現地のBAND SHOW!

で、ベレス!
HOME GROWN OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
最高でしたよ!

なにもかもが内容濃いめです。

でも..出発は明日。

すでに悲しいです。

日本に帰ったら速攻にお仕事待ってますから...

また頑張って仕事してココに戻ってこよう!

そして今日これから今回最後のスタジオワーク!

アルバムもほぼ完成に向かってます。

納得いくものが作れてます。

自分的には最高傑作です。

早く皆様にお聞かせしたい!

もうすぐなのでしばしのお待ちを...


でわでわ...


After!


TANCO