こんにちは、イフのまるやまです。

 

毎日倒れそうな暑さが続いていますが炎炎

もうすぐ8月イルカ夏本番ひまわり

夏のお休みはなどでを思い切り楽しんでくださいね~ウインクキラキラ

私は夏休み、もちろん家に引きこもります照れ(笑)

 

 

さて今日は門真市末広町 京阪古川橋駅 徒歩3分

先日新着物件でお案内した 駅近リノベーション&デザイナーズマンション

を詳しくご紹介下矢印下矢印

 

DK (47.3  鉄筋コンクリート造

家賃7.4万円 共益費千円 礼金15万円)

 

昭和53年に建築されたこのマンション!

・・・が、これぞリノベーションのお部屋になってるんですチュー!!

 

外観・エントランスもスタイリッシュな感じウインク

 

間接照明の優しい光が迎えてくれます照れ

 

最新の水回り設備ウインク

 

スキップフロアになっているキッチンウインク

お部屋を見渡しながらお料理するのって気持ちよさそう照れ

カウンターキッチンには棚もついてますOK

 

そしてそして、このお部屋の一番のポイントはこちら上矢印上矢印

玄関横のドアを開けるとなんとウォークインクローゼットがラブ

この収納部屋、なんとお部屋に直結していてこれまた便利キラキラ

秘密の抜け道みたいで、ちょっとワクワクしますよねウインク

 

間取はこちら下矢印下矢印下矢印

 

お問い合わせは・・下矢印下矢印

ホームプロバイド ef (イフ)まで

T E L 06-6900-1001

メール  ef.koa@proof.ocn.ne.jp

物件HP https://www.home-ef.jp/rent/detail/270559-1210-306

 

 

 

AD