HomeDelic

手仕事にハマる日々


テーマ:

次にちくちくするのは読書女子にしました。

 

 

前のはイマイチ靴が可愛くなかったのでリボンがついた深めのに変更しました。

いつも出勤時はリュックを使っているですが、さすがに夏になると背中に大汗をかいてしまうので、リネンのトートバックを毎年作ります。

昨年は大型のがま口トートでしたが、今年は軽めのものが作りたい気分なのでこちらの刺繍のバッグにしようかな。

今読んでいる本が終ったらとりかかろうと思います。

佐藤亜紀さん、面白いです。

この方の今までの小説の中では文章が一番簡単なのですらすら読めます(笑

ドイツ、ギムナジウム、少年達・・・とくると、萩尾望都さんにコミック化してほしいような。

アゴタ・クリストフと萩尾望都の匂いのする、大層好みの小説でございます。

 

 

夕方収穫した我が家のいちご。

放ったらかしにしているのでナメクジにやられることが大半で、本日はこれだけ。

ロクに肥料もやらない捨て育ちなので小さな実しかなりませんが、お味はなかなかです。

 

本日のランニングは 5kmを35分かけて。

足の調子はイマイチですが、早朝に外で好きな音楽を聴きながら体を動かすのが楽しくて仕方が無いのです。

 

 

クリック、励みになります♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HomeDelicさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。