本日は終日、行政書士記念日事業としての無料相談会に出席してきました。


地元の会場で行う無料相談会と違って、イオンモールでの相談会となると、来店者が多い分、やはり相談者の数が違いますね。

相談内容は、相続関連が多かったです。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今朝早く家を出ましたので、PCを立ち上げる時間もなく、午後7時すぎに帰宅。

帰宅してすぐにPCを立ち上げましたら、またも私の本の予約メールが数件!!

ご予約が何と、20冊を超えました~!!ヽ(゚◇゚ )ノ

何てこと、何てこと!!

本人が一番驚いています!!!(^◇^;)

うれしい反面、まだ発行前なのにハードルが上がったようで、若干のプレッシャーも!


でも今日、校正をお願いしてあった先輩から回答があり、「おもしろかった!」と。「出版したらぜひ買わせてください!」と、何ともありがたいお言葉も!!(゚ーÅ)

校正部分はあまりなかったようで、ホッとしました。

先輩からの校正の回答が返ってくるまでに、自分でも校正を繰り返していたので、手直しした部分をお知らせすると、「本を出版するのって、大変なんですね!」と。

そうなんですよ。お金さえ出せば出版できると思っている方もいらっしゃるようですが、本気で相手に思いを伝える文章を書くのは、なかなか根気のいる作業なんです。


それでも、根底にある起業家への思いをどうしても伝えたいので、私は出版します。

自分のブランディング(ビジネス上の他者との差別化)とかは、後回しなんです。

経験してきたからこそ伝えられる部分って、大きいはずなんです。

きっと、予約してくださった方には、その気持ちが伝わっているのだと信じています。


今週中に、出版社にデータ入稿を行う予定です。データ入稿が終われば、あとは本になるのを待つのみです。いよいよですね。

ご予約くださっているみなさま、あと1か月半ほどお待ちくださいね!(*^ー^)ノ


本の内容(効能)についてのブログ記事はコチラ

ご予約はコチラから

(ホームページのお問い合わせのページに飛びます。)
ここに書き込まれた個人情報は、本の郵送にのみ使用させていただきます。
AD