こ、こ、これは!何とも斬新な切り口の感想文でしょう!ヽ(*'0'*)ツ

正直、言葉を失いました。

私の本を購入された方もされていない方も、四の五の言わずに、とにかく読んでみてください!!

 

ブログ開始当初(4年前)からのブロ友、大阪のアサガオさんです。

この度、これをきっかけに初めての電話もいただきました。

 

それでは、どうぞ!!

 


 

 

ちなみに・・・

 

1.メディアやじるしサインは希望者のみです。あしからず。

 

2.コンテンツやじるしへ━━━(゚o゚〃)━━━!!!

全然意識していませんでした。これは何とも興味深いですねぇ!!

ダメ出しやじるし意図的に割愛してあるのです。(^o^;)

 

3.ツールやじるしここは読まれていましたね!一本取られた!!

提言やじるしなるほど!ここで巻末付録が役に立ちそうですね。

 

 

 

私の本は、基本的に、受け身の人には響かない媒体かもしれません。

というか、そもそも指示待ちタイプの人が起業するなら、体質改善から行う必要があり、あえて自分で考える部分を割いている私の本を読んでも、物足りなさを感じるだけでしょう。

(そこを考えることで伸びるんですよ!オリジナルの人生創りができるんですよ!)←【心の声】

 

 

 

アサガオさん、どうもありがとうございました。

 

そして・・・

5月20日、頑張ってくださいね~!!(*^ー^)ノ

AD