運玉の撫で方

テーマ:
お手間でなければ、応援のクリックをいただけると嬉しいです。
(^-^)
ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ



さらに~、たくさんのメッセージが届きました~。

(TωT) うわ~ん。

すみません、文章力がなくて・・・。

というか、自分では、「説明しなければいけないと気づいていない」 部分が、実は皆さんにとっては、すごく疑問である、ということがわかりました。

申し訳ないです、説明不足で・・・。

一斉に同じような質問が来たということは、皆さん、わからない部分が同じというわけで・・・。

反省しています。

「運玉は3つくらいかな? と思っていました」 とおっしゃる方、
「俺、運玉は二合位あるな~、袋にザザーって入るわ~」 と楽しいことおっしゃっる読者の方のダンナさんなど、皆さんに複数あると思わせてしまい、たいへん申し訳ございません。

見えない世界の話を伝えるのは難しいなぁ、としみじみ思いました。

って、言い訳ですね、考えが及ばない私のせいです。

本を購入して下さった方、本当にすみません。

運玉は、心の中にあります。

ですが、撫でる時は、実際に手でよしよしと撫でる仕草をします。

片手ではなく、 〝両手で〟 です。

〝撫で方に決まりはありません〟 ので、自由に撫でて大丈夫です。

ちなみに私は、上の部分を円を描くように撫でて、その後、上から下へと玉全体を、撫で撫でしまくっています。

しかし、これは 〝みかん大〟 くらいから出来るやり方です。

最初は、ビーズ大、具体的には本に書いたように、お米の半分くらいの大きさですから、てのひらで撫でるのは難しいです。

ですから、初めは指先で撫でる感じになります。

せっせとこまめに感謝して、頑張って育て、一刻も早く 〝みかん大〟 にすると撫でやすくなります。

そして、これは、目を開けてするよりも、目を閉じてするほうがやりやすいし、届きやすいです。

「運玉、読みました!」 というメッセージがたくさん届き (ありがとうございます!)

その中で、皆さん 「やってみます」 「さっそく始めました」 とおっしゃって下さって、その数に驚いています。

心の美しい方がたくさんいらっしゃるんだなぁ、と思いました。

私なんか 「はぁ? なにィ? それ?」 と最初は思いっきり疑いましたから・・・。(笑)

どんだけ素直さが欠けてるねん、私は・・・、と思いました。 
  (ノ_・。) ううう。

というわけで、取り急ぎの、追加記事でした。






運玉 見えないけど誰もが持つ人生を左右する幸運の源 ¥1,620 




*楽天はこちらになります*

運玉 [ 桜井識子 ]
¥1,620
楽天






最後にお手間でなければポチっとお願いします~。

ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ