お手間でなければ、応援のクリックをいただけると嬉しいです。
(^-^)
ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ



3月7日発売のこの本  とのコラボで、写真をアップしています。

本の中で神社仏閣を紹介しているのですが、神社やお寺によっては文章だけでは伝えきれない部分があります。

こうして何枚かの写真を見ることによって、ああ、こんな感じなのね、ともっとしっかりとした雰囲気がつかめることと思います。

良かったらどうぞ、見ていって下さい。



ひそすぴ2表紙中型
神社仏閣 パワースポットで神さまとコンタクトしてきました (ひっそりとスピリチュアルしていますPart2)






龍蛇神さまの参拝所です。
私が参拝した1日目はこのように列が出来ていましたが、2日目は雨のせいか誰もいませんでした。
出雲大社1






とてつもなくすごい、超高波動なのが写真からも感じていただけると思います。
出雲大社2






ここまですごいとは! としばらくボーっと見てました。
出雲大社3






十九社での参拝待ちをしている人々です。
出雲大社4






中が見えそうで見えない・・・十九社です。
出雲大社5






出雲大社の裏側から写してみました。
レベルの高い神々しさが感じ取れるのではないかと思います。
出雲大社6






裏から少し西寄りに行ったところです。
出雲大社7






西側参拝所です。
出雲大社8






日が射してきて、いい雰囲気です。
出雲大社9






このイラストの、赤い丸で示した部分が、一番パワーがいただける所です。

西側参拝所から3メートルくらい下がった場所です。
後ろにロープが張ってあるので、そのギリギリまで下がるといいです。

ピンクで塗った部分は、神様の声が一番聞きやすいゾーンです。
他の所よりもここが波長を合わせやすいので、話しかけるならこの場所です。

出雲大社10






最後にポチっと押してもらえると嬉しいです~。

ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ
 このバナー、もしくは冒頭のクマのバナーをクリックしてもらえると、ブログランキングというサイトに点数が入ります。(1人1日1回のみ。バナーはどちらか一方のクリックで点が入ります)

多くの方にクリックをしていただければ、ランキングの上位になるので、初めてランキングサイトを訪れた人に読んでもらえる可能性が高くなります。

1人でも多くの方に読んでもらえたらいいなと思って、頑張って書いておりますので、クリックをしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

AD

リブログ(1)