お手間でなければ、応援のクリックをいただけると嬉しいです。
(^-^)
ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ



3月7日発売のこの本  とのコラボで、写真をアップしています。

本の中で神社仏閣を紹介しているのですが、神社やお寺によっては文章だけでは伝えきれない部分があります。

こうして何枚かの写真を見ることによって、ああ、こんな感じなのね、ともっとしっかりとした雰囲気がつかめることと思います。

良かったらどうぞ、見ていって下さい。



ひそすぴ2表紙中型
神社仏閣 パワースポットで神さまとコンタクトしてきました (ひっそりとスピリチュアルしていますPart2)






駐車場からはこんな山道を登って行きます。
太龍寺1






太龍寺が見えてきました。
太龍寺2






本堂です。
太龍寺3






中はこんな感じです。
太龍寺4






高波動によって写真がボケてしまいます。
太龍寺6






やっぱりうまく写りません。
太龍寺7






「どうか1枚だけお写真を撮らせてください」と仏様に正式にお願いするとキレイに撮れます。
太龍寺8






駐車場から行くと、本堂の横から入ります。
お参りした後は、本堂を正面から出てこの石段を降ります。
小さく見えている建物がロープウェイの駅ですので、そこを右に行きます。
太龍寺5






15分程度歩くと、空海さんのお背中が見えてきます。
私の前を歩いていたおじさんが、空海さんに寄り添っています。
太龍寺9






空海さんのおそばに行くには、この岩をよじ登らなければなりません。
太龍寺10






空海さんの肩越しに見える風景です。
太龍寺11






あっ! 鳥のフンが・・・。
頭頂部と耳の上に命中しています。
太龍寺12






空海さん像の前に回り込んで写しました。
太龍寺13






捨身岩の先端・・・には怖くて行けず、先端からちょっと後方で撮った写真です。
太龍寺14






この岩は空中に突き出していて、しかもこんなに傾斜があります。
うっかりしていると転がり落ちてしまいそうで、すごく怖かったです。
ですが、ここは本当に強烈なパワースポットでした。
太龍寺15






赤い矢印が座禅を組んでみなさいと言われた場所ですが、そんな先端は怖くて無理でした。
黄色い矢印の、くぼんだ安全な所でやりました。
太龍寺17






太龍寺:持仏堂の廊下の天井に描かれた龍です。
カッコイイです。
太龍寺16






最後にポチっと押してもらえると嬉しいです~。

ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ
 このバナー、もしくは冒頭のクマのバナーをクリックしてもらえると、ブログランキングというサイトに点数が入ります。(1人1日1回のみ。バナーはどちらか一方のクリックで点が入ります)

多くの方にクリックをしていただければ、ランキングの上位になるので、初めてランキングサイトを訪れた人に読んでもらえる可能性が高くなります。

1人でも多くの方に読んでもらえたらいいなと思って、頑張って書いておりますので、クリックをしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

AD