お手間でなければ、応援のクリックをいただけると嬉しいです。
(^-^)
ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ



3月7日発売のこの本  とのコラボで、写真をアップしています。

本の中で神社仏閣を紹介しているのですが、神社やお寺によっては文章だけでは伝えきれない部分があります。

こうして何枚かの写真を見ることによって、ああ、こんな感じなのね、ともっとしっかりとした雰囲気がつかめることと思います。

良かったらどうぞ、見ていって下さい。



ひそすぴ2表紙中型
神社仏閣 パワースポットで神さまとコンタクトしてきました (ひっそりとスピリチュアルしていますPart2)






大聖院の左側から登ります。
宮島 弥山1






気持ちがワクワクする山道です。
宮島 弥山3






見にくいのですが、乗って写真を撮ろうと考えたのはこの岩です。
宮島 弥山4






緑のアーチが美しいです。良い波動だということが見てわかります。
宮島 弥山5






仁王門です。
宮島 弥山6






石の大きさが半端じゃないです。
宮島 弥山7






こんな岩の下も歩きます。
宮島 弥山8






山頂です。ここから右手にぐるっと回り込みます。
宮島 弥山9






この岩の下に石段がありますが、その石段を降りずに向こう側へ行きます。
宮島 弥山10






岩を回り込むと、ここにパワースポットがあります。
宮島 弥山11






通り抜けるのに勇気がいるこんな場所もあったりして・・・弥山の巨石はすごいです。
宮島 弥山12






うっかり腰かけてしまいそうですね。弥山の石は乗ってはいけないものがあるそうです。
宮島 弥山13






最後にポチっと押してもらえると嬉しいです~。

ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ
 このバナー、もしくは冒頭のクマのバナーをクリックしてもらえると、ブログランキングというサイトに点数が入ります。(1人1日1回のみ。バナーはどちらか一方のクリックで点が入ります)

多くの方にクリックをしていただければ、ランキングの上位になるので、初めてランキングサイトを訪れた人に読んでもらえる可能性が高くなります。

1人でも多くの方に読んでもらえたらいいなと思って、頑張って書いておりますので、クリックをしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

AD

リブログ(1)

  • ”本とコラボ:写真のみ 「宮島 弥山1」”

    夕飯の支度してたら義母の入院先の病院から電話が ビクっ★ え・・さっき、病院に寄ったときには落ち着いていたのに もしやき、急変? ビクビクしながら話を聞いたら日曜日に主治医の先生と今後の事でお話合いを、だそうで  ホッ 頼みます今は落ち着いていてください 滅多に土曜日休みじゃない夫さんが運よく休みが…

    aoi

    2016-12-22 20:16:19

リブログ一覧を見る