最近の飯ですw♪ | スピリチュアリスト22周年&ほ~り~さん家のごはん

スピリチュアリスト22周年&ほ~り~さん家のごはん

.◆こんなこと誰にも言えない。でも、早く楽になりたい。
その悩み、解消解決いたします。

祖父が神主、祖母が霊能者家系の血を引く家に生まれ覚醒体験を経て癒しの力をお預かりいたしました。

こんばんわ~~

 

 

江原ほり之です。

※センセすみませんあせる

 

最近は、Healingの方に力注いでるので

 

どうしても、記事もそっち系が増えてしまいますぅにやり

 

ここ数日の飯、一挙に放出ジャイ子ウインク

 

 

 

 

 

いつかのまかない風のっけ丼

 

 

厚揚げと韮もやしのっけ丼

 

ごま油と塩コショウのシンプルなのっけ丼牛丼

 

こういうのって、洗い物が少なくてええよねクスクス

 

 

週末ご褒美おかづまみw

 

 

スーパーで珍しいの見つけました。びっくり

 

 

何と思います?

 

蛸のたたきですって。爆笑

 

318円とやっすいやっすいw

 

 

共食いゲロー

 

豚足w

 

4時間ほどゆっくり対流するお湯で湯がきました。

 

とろっとろですウシシ

 

 

 

蛸はカルパッチョ風に~

 

パルメザンかかってますwニコニコ

 

 

どーんビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湯がいてからの塩コショウで焼きです。

 

皮のところが、シャンゼリゼです。エッフェル塔

 

パリパリフランスクスクス

 

 


も、すすむすすむ~

 

ヒーリング終わってからでっせw

 

週末やからネ、ご褒美ご褒美ウインク

 

 

 

 

ッカ~~~~(♡ >ω< ♡)

 

のどをけったくっていきやがるw

 

 

最高~~~~笑い泣き

 

 

 

ひさしぶりにカレー

 

 

カレー作りました。

 

 

A) ワイルドカルダモン・グリーンカルダモン・コリアンダー・クミン・シナモン

 

B) 別でカレーリーフ・ローレル・カスメリティー・パウダーターメリック

 

S&Bのカレー粉・ガラムマサラ・パプリカパウダー・胡椒・レッドチリパウダー

 

味付けに塩・コンソメ・ソース・オイスターソース

 

こんな感じかなぁラブラブ

 

 

ガーっと行った後です。

 

もう、スパイシ~~

 

 

は、すっぱいし~~~~~

 

 

 

 

朝かゆい・・・どこが?真顔

 

浅香唯は、C-C-C~音譜

 

 

 

 

C~あがれwwwラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉ゴロゴロカレー

 

お肉は安売り(全部半額)のすね肉、A4黒毛和牛、鳥もも肉の三種類。ラブ

 

すね肉と野菜(じゃが・にんじん・たまねぎ)は2時間煮込んでるので

 

すね肉は、ほろほろ解れ、野菜はもうほとんど原型をとどめていません。

 

バリクソおーっ!

 

 

 

油も大匙2杯くらいなので、低カロリーですアップアップアップ

 

北インドと南インドのいいとこ取りな感じのカレーです合格

 

 

相方は・・・

 

 

 

これかけて、味変してました。

 

南インド風に近づいたねwアップアップアップ

 

僕は、ココナッツオイルの匂い

 

ちょっと苦手wゲロー

 

なので

 

 

『ノーマネーで、フィニッシュです。』

 

ちなみに、このカレー

 

4日目ですw笑い泣き

 

昨日やっと、

 

 

 

 

たいらましたぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜

 

 

 

ごっそさんカレー満腹

 

ペタしてね

 

 

いぃれぇてぇ~~

 

傍観する猫もまたおもろいクスクス