メッセージ・ドリームなのか! | スピリチュアリスト22周年&ほ~り~さん家のごはん

スピリチュアリスト22周年&ほ~り~さん家のごはん

.◆こんなこと誰にも言えない。でも、早く楽になりたい。
その悩み、解消解決いたします。

祖父が神主、祖母が霊能者家系の血を引く家に生まれ覚醒体験を経て癒しの力をお預かりいたしました。


おはようございます。オハヨー


雨上がりで涼しい朝の東京です東京タワー




いきなりですがびっくり


眠りとは、現世的には肉体を休める時間。

そんな風に捉えられておりますが

スピリチュアルな世界では

あちらの世界に戻り


ガイドたちと打ち合わせをしたりする時間なんて言われております。

その一つに『夢』があげられます。

夢にも

『思い癖の夢』
今日あった出来事など。

『肉体の夢』
トイレに行きたい状態。
布団が重い。

『スピリチュアル・ドリーム』

メッセージドリーム

そういうものがあります。










今朝・・・

氷に覆われた、雪山を上る夢を見ました。

雪山といっても、山間にある村のようなところの坂を上って・・・

氷に覆われ、行く手を阻まれ

それでも、氷を砕いて上ってゆくのです。

途中で、人と出会って会話したりもしました。

出会った人に洋服を洗濯してもらったり・・・?



夢って本当におもろいですよねw


どういうこと?







雪の中を登山する夢を見た場合は、困難を克服し、願い事が叶う吉夢です。

あなたのここまでのがんばりが、やっと報われますね。

これからを楽しみにしていてくださいね。

 とか

洗濯する夢などは


状況が良い方向に変化する予兆です。

悪い面を直してより良いものへ改善していく暗示です。

無理せんように、頑張ってみるかな~


みなさんは、どんな夢を見ましたか?

いい日になりますように~


ペタしてね





まだまだ、皆様のご支援が必要です。

よろしくお願いいたします。<(__)>


こちらよりお願いいたします。


↑↑↑ リンク

最後まで読んで下さり
ありがとうございます。