メスティン炊飯 ポルチーニ茸とトリュフソースのTKG | スピリチュアリスト22周年&ほ~り~さん家のごはん

スピリチュアリスト22周年&ほ~り~さん家のごはん

.◆こんなこと誰にも言えない。でも、早く楽になりたい。
その悩み、解消解決いたします。

祖父が神主、祖母が霊能者家系の血を引く家に生まれ覚醒体験を経て癒しの力をお預かりいたしました。

こんにちわ~ごあいさつ

本日二回目のUPっぷですwぷぷ

2台あるPCのうち、1台をウィンドウズ10にアップデートしました。

やっぱり、相互性がないソフトが起動しませんあせあせ

大したソフトじゃないからえーけどね。


少し前、時間があったので

youtubeのチャンネルアートをリニューアルしました。



こんな感じに仕上げました。

ソフトは、フォトショップです。


それと、ちょっこしプチアウトドアでもと

道具をそろえてまして~

メスティンというクッカー

飯盒炊飯などしてみましたぁ

その動画ですw






午後から、過ごしやすくなってきました。

ちょっと暑いくらいかな~

さぁ~あと5時間、無理し過ぎない程度にがんばりますw


ペタしてね