maria-salon 

トイプードルの「ALOA」と一緒に、「仕事」スイスイ、「プライベート」ルンルンで、「貪欲」に楽しんで生きていくことに決めた、私のダイアリー。


ALOA<アロア>:2008年12月8日生まれの現在6ヶ月の女の子


ママ:Ariru<アリル>レッド

パパ:Matthew<マシュー>アプリコット
JKCチャンピオン直子 4代血統書、約半分がチャンピオン NewSpringday系統



2009年2月5日に家にやってきました。

まだ、「永久歯」が全部生え揃っていません。

下の「犬歯」がありません。


6月16日現在

体重:2.2kg

背丈(首から尾):30cm

体高:32cm

首まわり:17.5cm


好きなおやつ:はちみつ入りボーロ

                                    maria-salon 


テーマ:

こちらのブログ、ご無沙汰にしておりました。

仕事の方に時間を取られていましたが、ようやくひと段落です。


今後ですが、このブログを残して、

新たにブログを作ろうかと思います。


というのは、去年の「彼」のことがあり、

それからいろいろと、今後のことを模索して、

新たなスタートを切りました。


そして、このブログを再開したのですが、

その時は少し億劫だったのですが、

新たにスタートしたことを期に、

ブログも別で始めたいと思っていました。


なので、準備が整いしだい、皆さんにお知らせし、

そちらを見ていただけたら・・・と思います。


あと、mixiにもお知らせあります。

宜しくお願いします。



マリア

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

アロたん、本日午後1:00から「避妊手術」です泣

こんな小さな体なのに、手術なんてガックリ


可愛そうだぁ~しょぼんあせる


でも、いろんな病気も防げるし、先々のことを考えると

アロたんの為なんだなかお


心配なのは夜星


アロアが家に来てから、離れて過ごすが初めてううっ...

しかも、家に来て「ケージ」で寝たのは、たったの2回あせる

ずーっと一緒にベッドで寝てるから、

きっと、寂しくて泣いちゃうと思う泣あせる


騒いで、泣いて、傷口に響くのが心配ですしょぼん


なので、明日病院にはおもちゃと私のデニムを持って行って

ケージの中にデニムを敷いてもらおうと思いますかお


アロたん、頑張るんだよハート

14日に迎えに行くよぉ~ルパン音符




maria-salon 



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに札幌も「夏全開」の天気になりました夏の向日葵


アロアにとって、初めての「夏」ト音記号


毛のない私でも暑いのに、アロアなんて「毛むくじゃら」ですからね。

きっと暑いと思うんですまるがお


「アイスノン」をタオルで巻いてあげたのですが、

カジカジしてしまうので速攻取り上げましたガーン

アロアの「避暑対策」どうしよっかな~と思いつつ仕事していたら・・・




アロアがいません。

どこ行ったのかなと、部屋を見渡したら・・・




ハイ、ここにいましたにこにこ



maria-salon 


私の足元にいましたぁ~ニコニコ


私の部屋は、とっても涼しい部屋なので「扇風機」十分ハート

足に風があたるようにして仕事をしていたんですアオキラ



自分で、きちんと「ベストポジション」を見つけられた、アロたんなのでしたぁ~しっぽフリフリ



おしまい



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

シャワーから上がって、部屋に戻ったら・・・



maria-salon 


ありゃりゃ・・・ティッシュが・・・

でもって、


maria-salon 


こらぁ~~~~~プンプンパンチ!

ティッシュ泥棒め!!


でも、決してティッシュBOXの新しいティッシュには手を出さない、アロたんグッド!キラキラ

わかってるぅ~ニコニコ



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

次の携帯電話、コレにしようかと思いますドラえもん

auにしようかとも思ったのですが・・・マイメロ


ついに携帯電話のカメラも「1000万画素」キティちゃん

デジタルカメラいりませんリラックマ


maria-salon 


色は、このゴールドか、ブルーで悩んでますガチャピン

ムムム・・・マリオ



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。