お上りさん

テーマ:
3/24
am4:00

{397162CC-EEF2-4768-97BB-D582C3FBB524}

38040から上京します。

久々のツーリングでウキウキしながら長久手icから東名へ。今回は東名を使います。

順調に御殿場icを過ぎた辺りで雨。今回のツーリングは降られないという根拠のない自信が一瞬で打ち砕かれますw

程なくして雨止んだラッキーなんて思ってたら箱根を越えた辺りでまた雨。もうすでに1回濡れたしね…と諦めモードでした。

横浜町田まで走るといつもの渋滞。
僕はすり抜けが得意じゃないので車の後ろについてトロトロ。たまぁにすぐ横を一瞬で通り抜けるバイクの音にビクッとしてましたw

東京ic抜けて用賀、首都高の入り口…を通り抜けても渋滞。毎朝の様にこの渋滞に並んでいる方々、尊敬し申し上げます…凄い忍耐力ですね!

んでトロトロ進んで渋谷icで降りて、向かった先が…
{CED26051-54AC-4295-A3A5-1EBDAD069ED4}

お上りさんですからw
お約束の東京タワー。
ここでヒトミン様と合流。どーやら1Fでゴムゴムのイベントがゴニョゴニョでゴムってすると貰えるゴニョゴニョ…まぁ、ゴムゴムの実なんです。分かる人だけ分かれば良いですw


やっとヒトミン様と合流。タワーとバイクの写真を四苦八苦しながらチャレンジするも失敗。とっとと次の目的地へ。

どこをどう通ったのかは分かりませんが築地に到着。向かった先は…
{A0841D5A-2C9F-4CFA-9081-71BAEC000A00}

こちらで究極の親子丼、『しゃも親子丼モツ入り』をいただきます!
{0ADD33A6-13AF-414C-A5AD-A683B24BF5DB}

美味そうでしょ?追加で入っている、オマケの様なモツが絶品でした!
でも次は親子カレーが食べたいですできればモツ入りで♪
ちなみにヒトミン様は『親子丼 しお』をご注文。塩も美味かった!『しお二号』も気になりますw
あと、一緒に付いてくるスープ、これも美味かった!ちょっと薄口になるけど、つけ麺のつけ汁にしたいと思いました♪

親子丼で腹を膨らませたので土産物でも探そうと歩き出します。
買うもの買って、今度は有名な卵焼きを食べようとお店まで行ってみたものの長蛇の列。諦めて別の物を…
{7F9F47C1-D670-4F58-951C-BFAFE1F0E4F5}

ウヘヘヘ…親子丼食べたあとだけど食べちゃったwヒトミン様も付き合ってくれたよ…お腹、こわさないでね(^_^;)
井上さんのラーメン♪ これが何故だかスルスルと胃の中へ簡単に入って行くんだよねぇ…不思議だ。

ラーメンも食べてさすがに満腹。
さぁ、バイク置き場に戻りましょう〜♪
ヒトミン様、コンビニに入って、買い物を済ませて…「ココドコ?」
間違えて大きな通りを1本手前で曲がってましたw
大笑いしながら駐車場へ戻ります。

まだ予定の時間までには余裕があったので…
{B37FABEB-D7B9-4C16-B43D-BD9F6217B0DF}

ここでお散歩w
途中まで行って、戻って、バイクの写真撮って本日の大本命へ。

東京ビッグサイトにてモーターサイクルショウの初日です。
今年は試乗会が無いので開場時間が過ぎようと御構い無しw
で、早速写真撮りまくります。
{B585BBB3-B321-4B4A-B3A5-CC9A20522D8A}

V9です、ちょーカッケー。V7も良いと思ってたので欲しくなります。
写真、貼りまくります。興味ない方はスルーして下さいw

{F63E8D2A-5CF0-457D-8052-C2A158BBE1FB}

{AACBDEBB-9FB5-4CC1-A9B1-490D59E84F05}

{282519E3-0262-4BDC-A270-5D5C8C71840B}

{4AAA5D10-093C-4013-8814-E61116313819}

{E7A98D4E-0E4F-4259-9B30-A756F3B362E6}

ロイヤルエンフィールド、良いなぁ〜今はインドの会社なんでしたっけ?

{EC85F719-34C5-4856-A910-79CD496D737B}

{8298AF4C-7DF3-41D4-807B-0BB27521A75C}

{14F8A6E5-BF0E-41FB-80E8-BC85C6F63198}

カワイイw

{BF176D1D-45EC-49F7-86BC-8E7D4E80A333}

YAMAHAさんと言えば『青』だと思うんですが、昔からのYAMAHAファンの方々ならこっちの方が好みでしょうか?

{09821535-9B04-4296-8E07-8C52679297C0}

こちらが実売予定のSCR950…だっけ?RZカラーは参考出品だそうで。
頑張れYAMAHAさん♪ 
…と言うか、日本4大メーカー、YAMAHAさんのブースが一番大きかったような気がするんですが、気のせいでしょうか?活気が有りました。

{401019FA-8600-4049-A0D0-3A93FBE41BB7}

{5BA988B9-4EA4-4BB1-8AD3-3519974013FF}

{3CDA7F41-7F05-4E53-962F-A5470A9AAE24}

ボンネビルT100、良いなぁw

{C425A1BF-5365-4F3B-9F95-6D23AEA5DDDF}

ドゥカティのスクランブラー。ヘッドライトの辺りがステキ♪


こんな感じで東京モーターサイクルショウを切り上げました〜

続く。
AD