今回のワークショップはすぐに満員御礼でした(^-^)

ありがとうございます!!

 

【千日草のハーバリウムと植物標本のギフトセット】は

皆さん夢中になって楽しんでおられましたラブ

 

 

 

最近忙しくて

お教室の様子やワークショップの様子も

投稿できずにいましたがアセアセあせる

 

 

今日はまとめて投稿するつもりです!!

 

試験管の設置場所も工夫してますね♪

 

 

 

 

まずはもう10月に入ってしまいま下が

9月のワークショップの様子ですドキドキ

 

 

 

 

シックな感じ・・ドキドキ

 

 

可愛らしく、お花が散りばめられていますラブラブ

 

 

 

自由度が増すほど

その方その方の個性が出て

楽しそうです。

 

見ている私も楽しい・・・ニコニコ

 

 

こちらも皆さん熱心に作っておられましたクラッカー

 

 

 

 

千日草のハーバリウムの中に入っている

ペッパーベリーの仕入れが今回大変でしたチュー

8月の頭に注文していたのに

1ヶ月たっても到着しないので

直接チャイナマートに注文!!  間に合うかちょっとドキドキ

 

 

 

そのかいあって

可愛いハーバリウムの出来上がりですひらめき電球ひらめき電球

 

 

作成後はみんなでお茶タイムです。

 

 

 

 

 

 

10月のワークショップは星空瓶です

こちらも夢中になって

あっという間に時間が過ぎてゆくと思います。

 

 

 

どうぞご参加お待ちしております!!