アナブロ

でアナさんが連載中のブロック解除お題一覧です。

アナさんの『これがブロックだよ!』企画についてはこちら

(タカムラアナさんに許可をいただいて以下リスト載せてますよー)

 

 

《これがブロックだよ!その76》
他人の意見を優先しなければならない

 

 

《これがブロックだよ!その77》
親しい人からお金を取ってはいけない

 


《これがブロックだよ!その78》
自分の失敗を認めてはいけない

 


《これがブロックだよ!その79》
人の頼みは叶えてあげなくてはならない

 


《これがブロックだよ!その80》
自分と向き合いたくない

 


《これがブロックだよ!その81》
成長しなくてはならない

 

 

《これがブロックだよ!その82》
なにもしないのは時間を浪費することだ

 


《これがブロックだよ!その83》
○○さえすれば(あれば)幸せである

 


《これがブロックだよ!その84》
争ってはいけない

 

 

《これがブロックだよ!その85》
自分は被害者である

 

 

《これがブロックだよ!その86》
周りの人間は全員自分より凄いに違いない

 


《これがブロックだよ!その87》
恋愛したら相手と深く付き合わなきゃならない

 


《これがブロックだよ!その88》
自分が成功することはない

 


《これがブロックだよ!その89》
すべてを知っていなくてはならない

 


《これがブロックだよ!その90》
あの選択をしなければよかった

 


《これがブロックだよ!その91》
どうせ私はこのままなんでしょ?

 


《これがブロックだよ!その92》
病気になってはいけない

 


《これがブロックだよ!その93》
人に任せてはいけない

 


《これがブロックだよ!その94》
アピールしなくてはならない

 


《これがブロックだよ!その95》
人を悲しませてはいけない

 

 

《これがブロックだよ!その96》
ネガティブなことを考えてはいけない

 


《これがブロックだよ!その97》
タバコを吸うのはよくない

 


《これがブロックだよ!その98》
顔出ししてはいけない

 


《これがブロックだよ!その99》
○○(な)自分を認めたくない

 


《これがブロックだよ!その100》
拒んではいけない