『鈴太のノート』慶應通信を卒業した日記(経済学部編)

慶應通信経済学部 68期秋組
2014年10月学士入学 2017年3月卒業(在籍期間2年半)


テーマ:

郵便局に行ってきました。


雨で視界は悪く、しかも帰宅ラッシュ。


逸る気持ちを抑えつつ、

安全運転、慎重に車を走らせます。


郵便局の狭い駐車場。


車の出入りが激しく、中々敷地に入れません。


ようやく駐車場に入れても、

狭い通路を車が行き交います。


すぐに車を停めることができず、苛立ちます。


(こんなところで事故ってたまるか!)


なんとか車を停めることができ、

郵便局内に入っていきます。


不在連絡票を渡し、しばし待ちます。


待っている間にも

身分証明用の免許証と、印鑑は手にしています。


名前を呼ばれました。


免許証を確認してもらい、書類に印鑑を押します。


そして白い封筒を渡されました。


免許証を財布にしまい、印鑑はズボンのポケットへ。


白い封筒は雨に濡れないようシャツの中に入れ、

抱え込みながら車まで走ります。


車の中、手探りで封を開けていきます。


・・・真っ暗で書類の字が読めませんでした。(白目


なんか書類が2枚入っています。


・・・ああ、「書類が2枚」入っていた。(安堵


暗くて文字は読めませんでしたが、「振込用紙」でした。



慶應義塾大学 通信教育課程 経済学部 68期生



なんとか無事、合格することができたようです。




帰り道、農協のATMに寄って12万円おろしてきました。

(初年度納入金)


ついでに近くのコンビニに寄って、

カフェオレとプリン買ってきました。(ご褒美)

(セブンのなめらか仕立て「濃厚カスタードプリン」です)(追記


慶應通信。


OBや諸先輩方、そして同期68期の皆さん、

これから宜しくお願いします。



 ↓合格祝いに「ポチ」っと押してって。(笑



にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)

鈴太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。