ブログのお引越し♪

テーマ:

近い内にブログを引越しすることにしました。


同じアメブロ内でのお引越しです。


すでに新しいURLでもブログを書き始めていますが、

もう少し整理したらお知らせしますね♪



このブログへも時々はログインする予定です。

でも、もう記事を書く事はないと思います♪



一つのステージが終わった・・・ようです。



今まで このブログを読んでくださった全ての方に

心からの感謝を贈ります。


ありがとうございました♪


また どこかで お会いしましょう♪




生きとし生けるもの全てに愛と平安が訪れますように 

    愛と感謝を込めて AKUA







バナー レムリアン  

都内☆クリスタルヒーリング☆
☆リコネクティブヒーリング☆エンジェルリンクTM遠隔伝授☆
☆パーソナル・サポート・ブレス(オーダーブレスレット)も始めました☆



anuenue
クリスタルショップ~Anuenue Anela






***












AD

またしても首~肩~指先にかけて痛めてしまいました。

数ヶ月ほどアロママッサージや湿布で凌いでいましたが、

遂に力尽きて、整骨院へ・・・


住んでいるマンションの向き合いのビルに 昨年、

新しく入った整骨院に行ってきました。


ここの先生は、小林式整体という施術もされるかたで、

首と肩をボキボキッ!とやっていただきました♪


昨日、今日と通院して、かなり痛みが引けました♪

ありがたいことです♪



*****


ところで、本日早朝、エジプトの神殿に入る事が出来ました♪

ピグも大喜び!


Bless Lights ~祝福の光たち~-未設定




アヌビス神を前に飛び跳ねるマイ・ピグ♪


Bless Lights ~祝福の光たち~-未設定



お姫様の側に行く事が出来ました♪


Bless Lights ~祝福の光たち~-未設定

Bless Lights ~祝福の光たち~-未設定



途中でお洋服を着替えて、ご挨拶。

ピグが思うような位置に立ってくれなくて、

お姫様にお尻を向けてお辞儀してしまいました・・・


Bless Lights ~祝福の光たち~-未設定



睡蓮池の前でひと休み♪


Bless Lights ~祝福の光たち~-未設定

アンクのネックレスが欲しかったけれど、アメが足りなくて断念!

でも、楽しかった♪



私は子供の頃、お人形遊びや、お話を考えるのが大好きでした。

そして、数年間ほどCG製作のお仕事をしていた時期もあります♪


なので、ピグのような仮想空間で、

キャラクターにお洋服を着せたりするのって、楽しいです♪


インナーチャイルドが喜んでいるのが手に取るように伝わってきます♪

ありがとうございます♪



世界が平和でありますように

あなたの心が平和でありますように


生きとし生けるもの全てに愛と平安が訪れますように アクア




ランキングにご協力いただけると嬉しいです ↓↓↓
バナー ランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
  


バナー レムリアン  
都内☆クリスタルヒーリング☆
☆リコネクティブヒーリング☆エンジェルリンクTM遠隔伝授☆
☆パーソナル・サポート・ブレス(オーダーブレスレット)も始めました☆



anuenue
クリスタルショップ~Anuenue Anela






***








中秋の名月

テーマ:

今夜は満月です♪

今月も満月瞑想のメッセージが届きましたので

シェアーします♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


世間に生きて
人に良く思われたい
人に愛されたいと
自分を偽り
もがき苦しむのは止めよ

自らにも慈悲の光をあてよ
今の自分を大事にし
今の自分を愛せ

自らが真の自分で生きて
正しい道とは何かを
自分に問いながら生きたなら
すでに迷いから解放される

静かに座して瞑想し
真心の中の君でいる

次に問うは
他への慈悲である
他を慈しめ
他を愛せ

まずは心から始めよ
奉仕する心から始めよ
その慈しむ心が
奉仕の道を歩ませ始めるだろう


ガユーナ・サンディマ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



今夜のお月様は、中秋の名月ですね♪

私はお団子は食べませんでしたが、

久し振りにベランダの睡蓮鉢のお水を入れ替えました。


秋が来て、睡蓮の葉も一枚、また一枚と、徐々に朽ちています。

冬支度が始まったようです。

でも、その反面で、

今夜、新しい葉が芽吹いているのを発見しました♪

今日は、お天気が良かったので、睡蓮にも勢いが出たのかな?


結局、今年は花は咲きませんでしたが、

植物を育てる楽しみを沢山、味わう事が出来ました♪


ありがとうございます♪





世界が平和でありますように

あなたの心が平和でありますように


生きとし生けるもの全てに愛と平安が訪れますように アクア




ランキングにご協力いただけると嬉しいです ↓↓↓
バナー ランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
  


バナー レムリアン  
都内☆クリスタルヒーリング☆
☆リコネクティブヒーリング☆エンジェルリンクTM遠隔伝授☆
☆パーソナル・サポート・ブレス(オーダーブレスレット)も始めました☆



anuenue
クリスタルショップ~Anuenue Anela






***








曼珠沙華の里

テーマ:

曼珠沙花の里に行ってきました。


お彼岸の時期に咲くことから”彼岸花”とも呼ばれている

曼珠沙花の花。


この花の群生が見られる場所があると聞いて興味津々・・・


西武池袋線・高麗駅から徒歩15分ほどの処に、

曼珠沙花の里はありました。


まずは、コスモスの群生です。

大好きなコスモス♪

コスモスが沢山、沢山、咲いていました♪



Bless Lights ~祝福の光たち~-cosmos01




Bless Lights ~祝福の光たち~-cosmos02


Bless Lights ~祝福の光たち~-cosmos03

本日の空模様。 曇り空でした。

散策するのは楽だったけれど、太陽が隠れていると寂しい・・・


Bless Lights ~祝福の光たち~-sky




そして、待望の曼珠沙花の群生です。

こちらは、木々の生い茂る中、咲いていました。


木陰になっている分、異界にいるような妖艶な雰囲気に包まれていました♪


Bless Lights ~祝福の光たち~-man03


グランウンディングと活性化の赤!

エネルギー充電!

Bless Lights ~祝福の光たち~-man02


ほんの数本咲いているだけでも一目を引くのに、

群生ともなると迫力が違います。



こちらは、終わってしまった曼珠沙花と満開の曼珠沙花が

混在して咲いていたエリアの画像。


Bless Lights ~祝福の光たち~-man03



ボツンと咲いている白い花も、曼珠沙花です。

白い曼珠沙花は、初めて目にしました。



Bless Lights ~祝福の光たち~-man white



Bless Lights ~祝福の光たち~-man04


ありがとうございます♪


曼珠沙花の里 公式サイト

 http://www.kinchakuda.com/



*****


クリスタルWEBショップ ANUENUE ANELAでは、

9/1~9/30の間、エンジェル・バースディ・セールを開催中です♪


セール期間も残すところ3日となりました!

是非、お立ち寄り下さい♪

anuenue クリスタルショップ~Anuenue Anela




世界が平和でありますように

あなたの心が平和でありますように


生きとし生けるもの全てに愛と平安が訪れますように アクア




ランキングにご協力いただけると嬉しいです ↓↓↓
バナー ランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
  


バナー レムリアン  
都内☆クリスタルヒーリング☆
☆リコネクティブヒーリング☆エンジェルリンクTM遠隔伝授☆
☆パーソナル・サポート・ブレス(オーダーブレスレット)も始めました☆



anuenue
クリスタルショップ~Anuenue Anela






***








「未来世療法」

テーマ:
「前世療法」でお馴染みの
ワイス博士の書籍「未来世療法」を読みました。


「未来世療法」では、
過去生・現世で繰り返される問題のパターンを踏まえたうえで、
”起こりうる可能性の高い未来”にアクセスします。

そして、自分の未来を体験したクライアントのほとんどが、
「今」を生きることの大切さに目覚めて行きます。

起こりうる可能性の高い未来・・・ポイントはここです♪

未来というのは一つではないのです。


「今」という名の永遠に続く瞬間。
瞬間、瞬間をどう生きるか、どう生きたかの積み重ねによって、
私たちの未来(生)も決まるようです。

過去に起きてしまった出来事は変えることが出来ない。
今、目の前で起きていることは、過去からの影響を受けている。

でも、未来はどうなのでしょうか?

未来を作る要素・・・それは、過去の影響も受けるけれど、
大切なのは「今」をどう生きるかにかかっているようです。

そして、どんな過去を抱えていても、「今」の生き方や考え方、
そして、瞬間瞬間の選択によって、
未来は変えていく事が出来るようです。

自分の力ではどうすることも出来ないと思ってしまうような現状も、
日々の選択の積み重ね、心の在り方で、
少しずつでも変えていく事ができます。

「今」にフォーカスして生きることが、
私たちの人生に、どれだけの恩恵を与えてくれるのかを学んだ一冊でした。


Bless Lights ~祝福の光たち~-犬


*****

未来は変更のきく目的地のようです。

広大な統計的範囲の中に、
無限の可能性のある未来とあり得る未来が存在しています。

私たちの個々のこの人生での近未来と近い未来は、
かなりの程度、私たちの現在の選択と行動にかかっています。

ずっと先の未来、つまり私たちの遠い先の未来、
この惑星の未来は、
全ての人々の決断の総和にかかっているのです。

未来を見た時、
人はより賢い決断とより良い選択をするようになることを私は発見しました。

彼らは道の分岐点を見て、
「もし、こちらの道、あるいは違う道を行くと、
どんな違いがあるのだろうか?」と言います。

今、選択をしながら、
私たちは絶えず自分の未来を変えているのです。

でも全体として、
私たちの目の前にある無限の未来の広がりの中に
一つかまたは複数のあり得る未来があります。

そして、この道をゆく可能性は5パーセント、
もう一つの道をゆく可能性は10パーセント、
さらに、三番目の道は0.001パーセントの確率があるという具合です。


私たちが絶えず変えているのは、
確率と可能性のシステムなのです。

私たち一人ひとりの未来は宇宙の一部だということを、
忘れないで下さい。

これらの無数の個人の未来が、
より高い魂と遠い未来に合一した時、
私たちは目的地に到達するのです。

今、大切なのは選択です。

未来を見るとき、
私たちはその未来に無理矢理連れてゆかれるわけではありません。

分岐点はいたる所にあるからです。

選択はまだこれからもできます。

そして、選択するのに遅すぎることはないのです。

(「未来世療法」ブライアン.l.ワイス著 発行:PHP研究所)

*****


今を生きることに迷いのある人、
苦しんでいる人にオススメしたい一冊です♪

ありがとうございます♪


*****


クリスタルWEBショップ ANUENUE ANELAでは、

9/1~9/30の間、エンジェル・バースディ・セールを開催中です♪


セール期間も残すところ4日となりました!

是非、お立ち寄り下さい♪

anuenue クリスタルショップ~Anuenue Anela




世界が平和でありますように

あなたの心が平和でありますように


生きとし生けるもの全てに愛と平安が訪れますように アクア




ランキングにご協力いただけると嬉しいです ↓↓↓
バナー ランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
  


バナー レムリアン  
都内☆クリスタルヒーリング☆
☆リコネクティブヒーリング☆エンジェルリンクTM遠隔伝授☆
☆パーソナル・サポート・ブレス(オーダーブレスレット)も始めました☆



anuenue
クリスタルショップ~Anuenue Anela






***