2010-01-19 00:02:48

【報告】パステルシャインアート IN 江東区亀戸

テーマ:パステルシャインアート

今日は、亀戸でのパステルシャインアート体験会でしたラブラブ

少人数でのアットホームな体験会となりましたドキドキ


まこさん、はっぴぃあんじぇらさんご参加ありがとうございました音譜



♪東京都江東区♪ HOLY COLORS パステルシャインアート & センセーションカラーセラピー & 筆跡診断


2時間半、たっぷり時間があったので、4枚描くことが

できました~ビックリマーク


「円」 「空」 「ハート」 「今年一年の夢」

で描きましたドキドキ


一枚目の「円」から参加者2人の選ぶ色がほとんど

同じで、シンクロしてましたキラキラ


三枚目は、「月」の予定でしたが、「ハート」を

描きたいということで「ハート」にしましたブーケ1


見ていてとても心温まる絵ですね虹



♪東京都江東区♪ HOLY COLORS パステルシャインアート & センセーションカラーセラピー & 筆跡診断


今日のこの素敵な出会いにも感謝ですドキドキ


ありがとうございます音譜



ペタしてね


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

パステルシャインアート☆カラー☆筆跡診断 ほーりーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ありがとうございました

>☆ツイッターなう☆はっぴぃあんじぇらさん
こちらこそお会いできて、
本当にうれしかったです!!
遠いところありがとうございました。

無心になって絵を描くって
ほんと素敵なことだと
思います。

また一緒にお絵描きしましょう☆

ご縁に感謝しております。

1 ■ありがとうございました

パステルの優しい色合いもさることながら
ホーリーさんのお優しい人柄も
感じることのできる講座でした。

絵を描いたのは久しぶりでしたが
とっても手軽で、色と戯れるにはよいアートですよね♪
素敵な機会をありがとうございました。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。