2009-12-15 14:29:23

【報告】パステルシャインアート IN 江東区亀戸

テーマ:パステルシャインアート

13日の日曜日に、江東区亀戸でパステルシャインアートの体験会を

開催しましたドキドキ


やはりこの時期体調不良やお仕事で参加できなかった方も

何名かいらっしゃいましたが、

6名の方にご参加いただき、ありがとうございましたラブラブ


今回参加できなかった方、次回お会いできるのを楽しみにしておりますラブラブ



ご近所の方、遠方から1時間半くらい電車を乗り継いで来て頂いた方、

親子でご参加いただいた方、

今回も素敵な出会いドキドキに感謝しております音譜


そして、現在ベーシックインストラクター養成講座を受講中の

Tさん、お手伝いありがとうございました音譜


まず、皆さんの作品をご紹介しますビックリマーク




♪東京都江東区♪ HOLY COLORS パステルシャインアート & センセーションカラーセラピー & 筆跡診断



今回は、いつもより長めの2時間半お時間をいただきましたブーケ2

「円」「クリスマスツリー」「月」を描いていただいたあと、

4枚目はご希望を聞いて描きました黄色い花

「空」「大地」「天使」の三つに分かれて描きました!!


なんとも言えない優しい波動が絵から感じられ、

とても和やかなひとときでしたキラキラ



体験会の様子。


♪東京都江東区♪ HOLY COLORS パステルシャインアート & センセーションカラーセラピー & 筆跡診断


ちょっと光ってしまいましたが、

今回は一枚ずつ葉書アートをプレゼントしました虹


♪東京都江東区♪ HOLY COLORS パステルシャインアート & センセーションカラーセラピー & 筆跡診断



うれしい感想いただいています流れ星


ドキドキとても心が落ち着いた感じがします。

初めの円より、だんだんと明るい色を作って描けたと

思います。暗い色から明るい色に移行していくとともに

心もすっきりしました。

久しぶりに集中でき、とても楽しかったです。

出来上がった作品、自分自身とても気に入っています。


ドキドキとても楽しかったです。絵を描くの苦手なのですが、

色を重ねていく工程など本当に簡単ですてきなものが

出来上がりうれしかったです。忙しい毎日の中で

自分自身にゆとりがなく過ごしていましたが、

少し息抜きができました。

家でもできたらいいなあ・・・と思います。

ありがとうございました。


ドキドキまた参加させてください。今日はありがとうございます。


ドキドキ友人に誘われ、よくわからないまま参加しました。

絵を描くことは苦手だったのですが、今回参加して

とても楽しかったです。また参加したいです。


ドキドキ「癒し」を求めて、今回参加させていただきました。

とっても楽しくて、リフレッシュできました。


今年最後の自分へのご褒美として、

少しでもリフレッシュしてもらえたなら、

私もうれしいです音譜


ありがとうございます!!


20日の赤坂のカフェでのカラーセラピー & パステルシャインアート

ですが、まだ空きがございますので、是非この機会にご参加くださいね音譜

今年最後の体験会となりますラブラブ



ペタしてね





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パステルシャインアート☆カラー☆筆跡診断 ほーりーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。