2009-11-30 22:15:18

【報告】パステルシャインアート IN 江戸川区松江開催!

テーマ:パステルシャインアート


♪東京都江東区♪ HOLY パステルシャインアート & センセーションカラーセラピー & 筆跡診断

今日は、花音さんのネイルサロンでパステルシャインアート

体験会を開催しましたドキドキ

花音さんのところでは7月に開催させていただいているので

今回で2回目です!!


満員御礼の6名のご参加でしたラブラブ

初めての方、遠方からいらっしゃった方、皆さん

ありがとうございましたビックリマーク

そして花音さん本当にありがとうございますラブラブ

感謝してます。


「円」「クリスマスツリー」「月」をテーマに3枚描きました音譜


皆さんの真剣に描いている姿とてもうれしく見ていましたドキドキ

描きあがった絵を見ながら、いろんな話で盛り上がって

楽しかったですね音譜


素敵な絵でしょ?ラブラブ


新たな出会いに感謝してますビックリマーク

元会社関連の方がいらっしゃっていたり、

不思議なご縁にびっくりしたりもしました音譜


皆さんの感想をご紹介しますキラキラ


ブーケ2Aさん

とても簡単にかけて、優しい色で楽しく癒されました♪

最近悩んだりしていたので、やっぱり少し暗い色でましたね。

明るい色えらんだりしたのに・・・面白いですね。

すっきりすることができて、うれしいです♪

ありがとうございました!


ブーケ2Bさん

本当に絵かけるんですね。

人それぞれに個性が出ていて、素敵でした。

是非また参加させてください!

会社つながりでびっくりしました!


ブーケ2Cさん

円を描いていて、気持ちがよかった。

とてもおもしろかった。


ブーケ2Dさん

花音さんのお宅でパステルシャインアートを拝見して、

とても温かい気持ちになったので是非体験したいと

思いました。短時間でこれだけの作品が完成して

びっくりしました。とても癒されました。

ありがとうございました。また参加したいです!


ブーケ2Eさん

温かな絵の雰囲気にとてもひかれました。

久々に何かつくる楽しさを思い出しました。

中丹田が使いやすくなりました。


12月は2回開催します。

13日の亀戸開催は満員御礼です虹

ありがとうございます。


20日の赤坂開催はまだ空きがございますので、

この機会にご参加くださいブーケ1


12月13日(日)パステルシャインアート IN 江東区亀戸

http://ameblo.jp/holyacco/entry-10387403119.html


12月20日(日)カラーセラピー&パステルシャインアート IN 赤坂

http://ameblo.jp/holyacco/entry-10394343012.html



ペタしてね







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ
にほんブログ村





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

パステルシャインアート☆カラー☆筆跡診断 ほーりーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ありがとうございます!

>花音さん
私自身もとっても楽しかったです♪
また開催できたらうれしいです!!
楽しみにしております!

1 ■ありがとうございます!

大好評でしたね♪
また来年やりましょうね~(*^▽^*)
楽しみにしてます^^

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。