2009-11-07 22:28:38

【報告】パステルシャインアート&カラーセラピー 

テーマ:パステルシャインアート

今日は、パステルシャインアート&カラーセラピードキドキ 鈴木早江子さんとのコラボイベント


を多摩市で開催しました音譜




ご参加いただいた皆さんありがとうございましたビックリマーク




今回はセンセーションカラーセラピー20分、パステルシャインアート20分を


個別で体験したいただきましたラブラブ




小学生の女の子二人も参加していただきました黄色い花


かわいい「ちょうちょ」でしょ?


二人仲良く描いてくれましたコスモス





♪東京都江東区♪ HOLY パステルシャインアート & センセーションカラーセラピー & 筆跡診断 border=




描いている様子ですクローバー






♪東京都江東区♪ HOLY パステルシャインアート & センセーションカラーセラピー & 筆跡診断 border=




♪東京都江東区♪ HOLY パステルシャインアート & センセーションカラーセラピー & 筆跡診断 border=




大人の方には、センセーションカラーセラピーの選んだボトル


の色で、「円」を描いていただきました虹




素敵な「円」がいっぱいできましたブーケ2




こちらです。







♪東京都江東区♪ HOLY パステルシャインアート & センセーションカラーセラピー & 筆跡診断 border=




♪東京都江東区♪ HOLY パステルシャインアート & センセーションカラーセラピー & 筆跡診断 border=




♪東京都江東区♪ HOLY パステルシャインアート & センセーションカラーセラピー & 筆跡診断 border=




♪東京都江東区♪ HOLY パステルシャインアート & センセーションカラーセラピー & 筆跡診断 border=




今日は、鈴木早江子さんにとってカラーセラピストとしての


最初のイベントでしたドキドキ




とっても素敵な場所で、スタートがきれてよかったですねアップ




これからもよろしくお願いしますラブラブ




今月20日からパステルシャインアートのベーシックインストラクター養成


講座を開講する予定です音譜


鈴木早江子さんは、パステルシャインアートの方も勉強されます!!




一緒に絵を描いて楽しみましょうねドキドキ




ペタしてね






人気ブログランキングへ




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

パステルシャインアート☆カラー☆筆跡診断 ほーりーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>なお☆さん
先日は本当にありがとうござました!
絵、額に入れて飾っていらっしゃるんですね。
うれしいです。

また一緒に絵を描きましょうね!

1 ■無題

先日はありがとうございました!!(*^▽^*)

貴重な楽しい体験が出来、とても喜んでいます^^
私の作品?と、プレゼントでいただいたホーリーさんの作品は、ちゃんと額に入れて飾りました♥

また是非機会があれば参加させてくださいね('-^*)/

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。