【報告】パステルシャインアート&筆跡診断 IN 南青山 | ☆東京都江東区☆ Holy Colors 個性心理學 & ミネラル発酵ジュース & パステルシャインアート & カラーセラピー 

【報告】パステルシャインアート&筆跡診断 IN 南青山

昨日は、南青山のクリスタルハートさんでの

パステルシャインアート&筆跡診断体験会でしたドキドキ

クリスタルハートのれいこさま、心地いい空間をありがとう

ございましたビックリマーク


また、参加したいただいた皆さん、ありがとうございましたラブラブ

遠方からお越しいただいた方本当に感謝しております音譜


午前、午後ともにパステルシャインアート5名ずつ参加

していただけましたラブラブ


早速作品の紹介ですビックリマーク



♪東京都江東区♪ HOLY パステルシャインアート & センセーションカラーセラピー & 筆跡診断

午前の方の絵ですドキドキ

優しい色使い、絵の中に吸い込まれそうですラブラブ


「円」と「クリスマスツリー」と「葉」の3枚書く予定でしたが、

「是非ハートを描いてみたいラブラブ」をお声をいただき、

三枚目は、「葉」か「ハート」を選択して描いていただきました!!




♪東京都江東区♪ HOLY パステルシャインアート & センセーションカラーセラピー & 筆跡診断


こんなにかわいいサンタクロースも

描いていただけましたよラブラブ




♪東京都江東区♪ HOLY パステルシャインアート & センセーションカラーセラピー & 筆跡診断

午後の方の絵ですビックリマーク

皆さんの個性も出ていて、みていて

うっとりしちゃいました音譜


午後は小学生のお子さんとママも参加して

いただきました!!





♪東京都江東区♪ HOLY パステルシャインアート & センセーションカラーセラピー & 筆跡診断



♪東京都江東区♪ HOLY パステルシャインアート & センセーションカラーセラピー & 筆跡診断


描いている様子です音譜




とても和やかに絵に癒されながら、開催することが

できましたドキドキ



読んでいてニコニコしてしまうニコニコうれしい感想

いっぱいいただきましたので、こちらで紹介します。


黄色い花インターネットを通して知り、とても素敵な絵が簡単に描ける

ところにまず体験してみたく思いました。

自己セラピーももちろんですが、仕事にも活かせたらと

思います。


黄色い花私は初めてだったので、むずかしいこともありましたが、

とても楽しくできました。また来たいなと思いました。

今日はありがとうございました。


黄色い花子どもと一緒に参加しました。前回は「円」だけでしたが、

クリスマスやハートなどもかけて楽しかったです。


黄色い花ミクシィ、シャインアートを待ちうけにするほど心ひかれました。

かけるかなあと不安だったのですが、意外にサクサクかけて気持ちが

よかったです。もっとたくさんかきたい気持ちでいっぱいになりました。


黄色い花絵をかくのが好き。

もやもやした気持ちをどうすることもできなかったので参加しました。

スッキリした感じになりました。


黄色い花以前から興味があり本を持っていて読んでいました。

気持ちが安らかになり気持ちよかったです。

どうもありがとうございました


黄色い花何かとっても楽しそうだったので「やってみたーい!!」と参加しました。

また参加したいです。


黄色い花以前やらせてもらったとき、楽しかったので参加しました。

色選び、コットンで描く、ねりけしをさわる等、五感を使って行うのが

とても癒されます。個人的には円を描くときが一番おだやかな

気持ちになれます。

クリスマスカードはプレゼントに送りたいと思います。

ありがとうございました。


黄色い花気持ちがのんびりできてよかったです。

色を見ているのも楽しいです。いろいろやってみたいです。


筆跡診断もその場でのカウンセリング、後日郵送の方々

たくさんのご参加ありがとうございましたキラキラ

後日郵送の方は、一人ずつ診断書を作成していきますので、

気長に待っていただけると助かります。


筆跡の感想もいただきましたキラキラ


ブーケ2「自分を知りたい」とか「自分の気持ちを知りたい」というのが

あります。またよろしくお願いします。


ブーケ2自分の字を見ていただいたことがなかったので、興味心から診断を

お願いしました。日々字を書くときに、少し気にかけたいと思います。

ありがとうございました。



平日お仕事の人のために土日開催、定期的に

企画したいと思っておりますキラキラ


仕事が入ったり、体調がわるくて参加できなかった皆さん、

次回是非参加してくださいねヒマワリ


今日は、午後から、NHKのおあかさんといっしょの

ファミリーコンサートに行ってきます!!

ゆうたん楽しんでくれるかな??


ペタしてね






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ
にほんブログ村