2009-10-28 20:46:31

【報告】パステルシャインアート&ママのためのマッサージイベント

テーマ:パステルシャインアート

今日は、taemomoさんとのコラボイベントドキドキ


10月の第三弾(最終回)のイベントでした音譜


ご参加いただいた方、taemomoさん本当にありがとうございましたビックリマーク




インフルエンザなどの影響で今日も少人数での開催でしたが、

とてもうれしい出会いがありましたラブラブ



以前西葛西で、松元さんとベビーマッサージとのコラボしたときの、

告知を見てくださってた方に参加していただきましたドキドキ


パステルシャインアートに興味を持っていただいていたようですアップ

うれしいです虹



♪東京都江東区♪ HOLY パステルシャインアート & センセーションカラーセラピー & 筆跡診断


最初に一枚描いていただき、taemomoさんのマッサージのあとに

もう一枚描いていただきました黄色い花


もうすぐダンナさまのお誕生日だそうで、絵をプレゼントしたいと

おっしゃってましたドキドキ


お子さまもとってもかわいくて癒されちゃいましたラブラブ

男の子もかわいいですねビックリマーク


終わったあとも、もっと描きたいとおっしゃってましたドキドキ


また一緒に描きましょう!!


ありがとうございました音譜


終わったあと、taemomoさんのカバラ数秘術カウンセリング受けましたビックリマーク

数秘術、ほんと興味深いです。

ゆうたんとパパの分もみてもらったんですが、

いろいろ勉強になりましたアップ


その人がもつ数字によって、性格などが違ってて、

人間関係などにも役立ちますねラブラブ


機会があれば、勉強したいものの一つですねビックリマーク


私は今年がスタートの年だったようです。

まさしく昨年会社をやめる決意をして、今年新しい世界で

スタートしましたクローバー


数字を感じながら、これからいろんなことに挑戦したいなあって

思えた一日でしたあじさい



お返しにtaemomoさんの筆跡診断カウンセリングを行いました!!

「以前から興味があったので、字の形の意味など聞けて

とても面白かった。無意識に書いている字、気をつけて

書いてみたいと思うヒマワリ

と感想もいただき、うれしかったですブーケ2


taemomoさん、これからもよろしくお願いしますドキドキ


ペタしてね

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パステルシャインアート☆カラー☆筆跡診断 ほーりーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。