2009-10-23 20:23:35

【報告】パステルシャインアート&マタニティヨーガ開催

テーマ:パステルシャインアート

今日は、お友達のゆみちゃんとのイベントの

「パステルシャインアート&マタニティヨーガドキドキ」を開催しました!


少人数での開催となりましたが、とても楽しいイベントでしたラブラブ

参加していただいた方ありがとうございましたラブラブ

今日の出会いに感謝ですブーケ2


今日は、マタニティヨーガの前に一枚「円」を

描いていただきました黄色い花


そのあと、マタニティヨーガを行って、ヨーガ後に

「解毒の呼吸」と「引き寄せの呼吸」に合わせて

それぞれ「円」を描いていただきました虹


一番上がヨーガ前、その下の「円」が二つ並んでるのが

ヨーガ後です!!


素敵な「円」、いっぱい出来上がりましたよ流れ星



♪東京都江東区♪ HOLY パステルシャインアート & センセーションカラーセラピー & 筆跡診断


描いたあと、皆さんで話してましたが、

一番上の「円」チューリップ黄


左が「地球」ラブラブ

真ん中が「太陽」ラブラブ

右が「胎内」ラブラブ

に見えましたビックリマーク


「胎内」に見えたのは感動しましたラブラブ

お腹の赤ちゃんと一緒に描いていただいたって

感じですね!

妊婦さんに、もっともっとパステルシャインアートを

体験していただきたいです。


土日開催にすれば、平日働いている方も参加できそう

ですので、企画しようかなと思ってます!



今日もうれしい感想いただきましたドキドキ


ドキドキヨーガ後の方がゆったりと、無心で描くことができた。

おだやかな気持ちになった。

引き寄せの呼吸の方が、より気持ちよく描けた。


ドキドキヨーガをした後は、とてもリラックスした気持ちになれました。

筋肉がほぐれたからか、オープンな気持ち、と心地よい疲労感が

あり、手を使って何かをつくり出す作業は無心になれて

楽しかったです。



ヨーガ後の方が皆さんゆったりと心地よく描かれてましたねビックリマーク

ヨーガ後は、「解毒の呼吸」をしながら描いてその後、

「引き寄せの呼吸」をしながら描いたのですが、

皆さん「引き寄せの呼吸」で描いてるときは、

「眠たくなってきたーぐぅぐぅ」と言いながらとてもリラックス

されてましたビックリマーク


これからの体験会は、いろんなことを取り入れて

いきたいなあと、実感できるイベントになりましたラブラブ


ありがとうございました音譜


ペタしてね

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パステルシャインアート☆カラー☆筆跡診断 ほーりーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。