2009-10-14 20:00:20

【報告】パステルシャインアート体験会 IN 江戸川区松島

テーマ:パステルシャインアート

今日はキョコさんのところで6月に続いて2回目の

パステルシャインアート体験会でしたドキドキ


体調が悪くて参加できない方もありましたが、4名参加していただきましたビックリマーク

ありがとうございましたアップ


今日も皆さんの絵に癒され、とっても心地よかったです!!



♪東京都江東区♪ HOLY パステルシャインアート & センセーションカラーセラピー & 筆跡診断


素敵でしょ??


「円」「葉」「月」をテーマに描いていただきましたラブラブ


そして素敵な感想、今日もいただきました音譜



ドキドキ優しい感じの絵なので、描いてみたいなと思ったので

参加しました。描いている時に、すごく集中できて、

また違うデザインも描いてみたいです。


ドキドキすっごく満たされた感じ。充実感たっぷり。

いやー、本当に楽しいです。今日も癒しの時間をありがとうございます。

表情筋まで、やわらかくなったみたい。あらー、字までほかほかに。

ほーりーさんだからのこの時間、ありがとうございました。また描きたいです。



ドキドキあっという間の2時間でした。とても楽しかったです。

すっきししました!ありがとうございました。使った色によるカラー診断や

セラピーなどがあればさらに楽しそうだなと思いました。


ドキドキ疲れていて、すぐにイライラしてしまう毎日でしたので、

いやされたい!と思って参加しました。

集中してガーッと描いたので、あっという間に時間がすぎました。



この感想を読みながら、感謝の気持ちでいっぱいになりながら、

ほのぼのしておりましたビックリマーク


mixiのキョコさんコミュにもご感想いただいてます!!

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=43866179&comment_count=11&comm_id=930255


本当にありがとうございました!!


最後にピンクのイルカちゃん!!

昨日描きました!!




♪東京都江東区♪ HOLY パステルシャインアート & センセーションカラーセラピー & 筆跡診断


ペタしてね





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

パステルシャインアート☆カラー☆筆跡診断 ほーりーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>キョコ☆カラーと五感でハッピーライフ♪さん
承認力??
私自身もとっても癒されました!!
ありがとうございました!

またよろしくお願いします!!

3 ■無題

ホ-リ-さんの承認力がすっごくよかった~!

本当に充実感たっぷり♪

ありがとうございました!

2 ■Re:素敵

>まこさん
是非、ご参加くださいね!!
近くで開催するときにはお知らせします☆

パステルシャインアート、
とってもリラックスできますよ!

1 ■素敵

とっても素敵ですね。
今度都合が合えば参加したいです♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。