☆Holy Knights☆はエミルクロニクルオンラインの
フリージアサーバーで活動する
まじめなマスターと愉快な仲間たちのリングです!


リングのホームページはこちら からどうぞ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-03 12:05:37

ECO終了の知らせを受けて!

テーマ:ブログ

こんにちは!おひさしぶりです!

 

引越し後、ネット環境の問題もあり、

 

オンラインゲーム自体から遠ざかっておりましたが、

 

今回、ECOのサービス終了の知らせを受け、

 

復帰しましたニヤリ

 

 

やる事もほぼなくなり、フレンドもどんどんいなくなる中で

 

いつか、キャップが上がって、色々やる事が増えたら

 

戻ってこよう・・・なんて

 

ECOがずっとあることが前提で考えてましたが、

 

まさかサービス終了という可能性があることを考えておらず

 

非常に衝撃を受けましたびっくり

 

ですが、決まったことは仕方ありません!

 

色々なリングメンバーやフレンドと出会ったこの世界

 

楽しいことや、時にはつらいこともあったこの世界

 

最後まで見届けたいと思います爆  笑

 

まずは当面の目標はメインストーリーのクリアですねメラメラ

 

なぜかチュートリアルからはじめることになりましたが、

 

頑張りますww

 

 

 

エミル君、いつからそんなイケメンになったんだ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

       そして隣の冒険者さん、レベルアップおめでとう!w

 

今後、出来る限りINしていきたいと思います

 

時間は大体22時ごろからですかね

 

夜は回線の問題であまりうまく動けないこともあるかもしれませんが

 

INした時は、是非一緒に遊びましょう!

 

一応、茶室も以前と同様に設置したいと思います

 

パスわからない方はOvanまでwis下さい!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-05-15 11:33:44

ファーム図鑑コンプのお知らせ

テーマ:ブログ
こんにちは、サリルです!

この度、リング城のファーム図鑑の【果物】2ページ目・3ページ目が
銀コンプとなりました。
褒章を受け取っていない方はお早目に~。

なお、褒章は【アジサイ】【みかん箱】でっす(`・ω・´)シャキーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-28 23:27:45

転生75職服実装!

テーマ:ブログ
※1月30日 一部追記








こんばんは、サリルです(ぺこり)
先日の「えこにゅ~」にて、
明日のメンテで転生75職服が実装されると発表がありました!
今回は性能解放品という事で、選別がなかなか大変そうですが、
新しいお洋服が実装されるとなると、やっぱりわくわくしますね(*´∀`*)
30服の色違いではあるものの、
そもそも職服は99服+転生65服以外みんな色違いだし(何)



入手方法は転生65職服と同じく、
AAにてF系・SU系・BP系・ジョカの4つのエリアを選択し
攻略していくシステムのようです。


攻略難易度はさほど高くないようですが、
折角の新装備なので、みんなでAAへ突撃しませんか?(`・ω・´)



まずは今週末の攻防戦終了後(1月31日)22時半と、
日曜日(2月1日)の21時くらいに
人数が揃ったらおでかけしたいなーと考えているので、
お暇な方・新しい職服に興味がある方はぜひ(*´ω`*)


どの層を攻略していくかは、その時集まったメンバーの希望で。
出来れば2層、可能なら3層は攻略したいですね~。


もし、PTが8人を超える場合、メンバーを半分ずつに分け、
それぞれ別の層(または別PTで同じ層)を攻略していこうかな、と考えてます。



最近、なかなかみんなで集まる機会がないので、
今回の職服実装がリング狩りのきっかけになればいいなーと思いつつ…。
皆様、どうぞよろしくおねがいします(ぺこり)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。