holo@イルーナ戦記_別館

イルーナ戦記Online旅日記。アンドロイド版の各鯖にて散歩してます。
holoのイルーナ戦記ブログです。EP2から忍者になりました。
イルーナ戦記オンラインはアソビモ株式会社の提供するMMORPGです。
(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.


テーマ:



浮島は本日もいい天気です。




ステ振りです。

レベル95まで

STRとAGIに。+VIT少々。

レベル173まで

AGIとCRTに。+VIT少々でした。

次はレベル200位の予定でいたのですが、

スマホ版はボス戦も3分間のインターバルなしに連戦出来るなど

やりやすいので、前倒しで実行です。




わくわく

ヘクセエスパーダがかっこよくて、

魔法剣仕様と悩みました。




ドキドキ

でも思うところがあってこちらかな?




新しいステ振り。

しばらくはこれでチャレンジです。

装備も考える楽しみがセットでついてきました。笑

(σ^∇^)σ






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(12)

[PR]気になるキーワード