holo@イルーナ戦記_別館

イルーナ戦記Online旅日記。アンドロイド版の各鯖にて散歩してます。
holoのイルーナ戦記ブログです。EP2から忍者になりました。
イルーナ戦記オンラインはアソビモ株式会社の提供するMMORPGです。
(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.


テーマ:



朝晩はだいぶ冷え込むようになりました。

マフラー姿もこれからは違和感なしでしょうか。

ピンキーストリート改造イルーナ冒険者にも

マフラー装備しました。

もっともholoは

最初期の仮面ライダーの、色の雰囲気をイメージした

赤いマフラーと黒いシュヴァルツなので

季節は関係ないです。




マフラー、あまったパテで資料なしで作ったので

プロトタイプです。

あらためて実物見るとだいぶ違ってた。笑




違うと言えば

こちらのトゥリテさんもかなりアレンジしちゃってます。

もはや別物一歩手前ですね。

頭に乗ったバージョンのトゥリティルさんの後ろ姿、資料ないので、あとで確認したいです。

でも、これはこれで気に入ってます。



最初期の仮面ライダーはこちら。




勝手に貼っちゃいました。

問題あれば削除します。

カッコいいではありませんか(σ^∇^)σ






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード