ホロニック函館の耳つぼダイエット | セラピストKEIKOのブログ

セラピストKEIKOのブログ

ホロニック函館スタッフブログです。

ホロニック函館の耳つぼダイエットは、20年以上の歴史があり、全国の整骨院・整体院・エステサロン・リラクゼーションサロンが導入している確かなダイエット法です
 


現在、「耳つぼ」は巷で一時的に流行しており、たくさんのお店で扱っていますが、お店によって中身や効果が全然違います。

ただ体重が減るだけでは正しいダイエットとは言えません。正しく3食食べて体脂肪を燃やし、痩せやすい体質にしていきます。 「健康に美しく痩せる」がホロニックのモットーです。

ホロニック函館の耳ツボダイエットの効果はこちらの⇒お客様の声でご覧いただけます 。カウンセリングの際に、あなたが太った本当の理由をつきとめます。原因を正確につかまないと痩せることはできません。

例えば10キロ落としたいと思っていても、

・内臓脂肪が多いのか?皮下脂肪が多いのか?
・お仕事が夜勤など不規則な日が多いか?
・妊娠出産の経験があるか?
・過去に大きな病気や怪我などで手術経験があるか?
・過去に無理なダイエット経験はあるか?
・アレルギーはあるか?


などなど、まだほんの一例ですが、色々調べていくと皆さんそれぞれに原因も違い、同じ方法では痩せれない方もいらっしゃいます。

ぜひ勇気を出して無料カウンセリングにいらしてください。無理な勧誘は一切なく、親身にあなたのお悩みにお答え致します