もう12月! ♡

テーマ:

ALOHA虹



すっかり12月ですね(>_<)

そして寒くなりました

イヤ 今日は暖かかったですがっ!!


さてさてまたブログが空いてしまいました

実は携帯からのアップが出来なくなったのです。

ログインがシステムエラーになってしまってるのですよ。

PCだと書き込み出来るのですが

画像を取り込むのが面倒になってしまって・・・

娘にも見てもらってるんですけどね(T_T)

最近はやってないですけどピグにもログインできません(T_T)



ですが私は元気にしております♪

義父の入院などもありバタバタはしてますけどね。

娘も卒論を提出して何とか卒業も出来そうです。

パパもクリスマス、年末に向けて頑張ってます♡


また寒くなるようなので

お互いに体調に気をつけましょうね~(*^_^*)




AD