今日のマロちゃんカフェ
でっかいお友達が来ていました







でっかーーーい






シェパードと何かのミックス犬(保護犬)ちゃんと
バーニーズマウンテンドッグのジョシュくん


ジョシュくんこんなにでっかいけど
あんこの同級生で2才でした







今日のお散歩は
ちょっと遠征コース





(矢沢)えーちゃんのODENスタジオとか
すぐ横のグッズとか売ってるDIAMOND MOONとか通過して










そういえば今日5日に
あんこ地方
梅雨入りした模様・・・









高橋是清爺の銅像
2.26事件の現場ですって









アジサイがやたらキレイだった
高橋是清爺記念公園



さわやかなブルーとホワイト









梅雨だけど、あんこは元気いっぱい
でもー



雨はともかく
カミナリが鳴ったら・・・気絶するかもよ
さあどうする!?










最近のお気に入り
ヒマラヤチーズスティック(ヒマチー)









1日10から20分くらいのガジガジで
これだと約10日から2週間くらい持ちます



最後、小さくなって飲み込んだら危ないな
ってなる前くらいに
レンジでチンして
フカフカサクサクのチーズスナックにして
パクンとフィニッシュ



スティックとは別に
ラスクタイプも売ってるみたいなので
そっちも買ってみようっと♡