週末のあんこ

テーマ:

今朝は雨だろうな~って
期待しないで起きたら
あら!



曇ってるけど雨やんでてラッキー







土曜の朝はお散歩してるワンコ少ないなあ



と思ったら
もうみんな、もっと早くに済ませちゃったみたい
起きるの早っ!!










今日からメルセデスベンツコネクションは
AMGのイベント



AMGラテってのがあったけど
自分でできそうなラテアートだったから
それはやめて普通のラテにしたー



7月1日から始まる
ヱビスとコラボしたビアガーデンみたいなの
優待券もらったよん
・・・
そういや,あんこ2才だからビールだめじゃん



小ちゃいプールもあってステキなのに~












あれれ
ちょっと寂しげなおふたりさん



それもそのはず
明日から10日くらい
ママの海外出張で
マロちゃんはジイジバアバのところに「合宿」なのです







「すまん,あんこちゃん
マロはしばらく留守にするでしゅ」 byマロ


「ちぇーっ,ちゅーまんない
・・・・寂しいな。ショボン」 byあんこ



”ワンコは寂しくない”なんて
いぬのきもちに書いてあった(ような気がする)けど
絶対,寂しいって!!
AD