ホログラムの中のじぶん。

気楽に宇宙の流れに乗っかって生きてみる★


テーマ:

 

 

 

 

こっちのブログではパラレルワールドの内容が

なんとなく多くなって来ました。

(kin no kona★ブログでは、ほとんど触れてません)

 

 

今日もパラレルワールド関係です☆( ゚∀゚ )ハハッ!!

 

 

*~*~*~*~*

 

 

インドにバラドアジャ・リシと言う預言書と言うモノがあって、
それはあるバラモンの家に7千年間受け継がれているモノらしい。
(すみません詳しくは検索してみて下さい..)


その預言書には何十万人モノの人の

一生が予言されているらしく、

実際に見に行かれた人の中には、ご自分の預言書を発見し、
これまでの出来事がそこに書かれてあり、

そして未来のことも後々当たったらしいです。

(全員分があるわけではない)

 

 

その預言書の的中率はスゴイらしい。

 

 

人の運命は既にもう決まっていて、
変えようがない。


 

 

..となると、もう努力もしたくないし、

生きている意味ってなんなのさ!って
ふてくされたくなりますよね。
 

 

これをパラレルワールドと照らし合わせて考えてみました。

 

 

パラレルワールドは無数に存在していると言います。

 

 

そして例えばAの人生とBの人生があったとして、
その2つの違いはなんなのか?ってなった時、
 

Aの人生(パラレルワールド)ではこの日靴下を履かなかったけど、
Bの人生(パラレルワールド)ではこの日靴下を履いた

 

だけの違いで、あとは全部いっしょ!


そんなちょっと違いのパラレルワールドが無数にあって、

もちろん段階を経て大きく違う人生もある。

 

だけどAの人生・パラレルワールドは生まれた時から死ぬ時まで
全て決まっている。

他の人生・パラレルワールドも同じ。

 

 

だけど私たちはエネルギーの存在で、
波動が変わる度に、パラレルワールドを移動している。

人生が変わるって、その時にいたパラレルワールドが

変化したのではなくって、
私たちが違うパラレルワールドに移動したってこと。
 

 

預言書にはとんでもなく不運な運命が書かれているモノも

あるらしいですが、それはそのパラレルワールドでの

預言書の内容であって、

波動が変わってパラレルワールドを移動したら、

また預言書の内容も変わるんじゃないかと思います。

 

 

そう、預言書もパラレルワールドの数だけ存在する。

 

 

実際預言書は予言された人に選択の余地があるらしく、

Aを選んでも良いし、Bを選んでも良い
みたいな感じらしいです。

 

だけどA、Bどちらを選んでも、

それを選ぶことが既に決まっていた..となるらしいですが。

 

けどこれもパラレルワールドの考え方?と同じで、

そのパラレルワールドではAを選ぶことが既に決まっていた。

ってことですよね。

 

 

なんか頭がこんがらっちゃいそいですが、

その中で大切なことは何?って考えると、

既に決まっているのなら..やっぱり


全て受け入れる


ってことなのかなって思いました。

 

 

 

スピリチュアルでよく言われる


赦し

 

 

や、


自己受容..



それらが何故そんなに大切なのか?
違った角度から垣間見えた気がしました。

(あくまで私の考察です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。