accoのブログ

日常にあった事の日記です☆
自分も、読んでくれた人も、
元気になれたらいいなと思って
ブログ始めました☆


テーマ:
ここ最近のいろいろ…☆

3月3日のひな祭りチューリップ赤
家にあるぬいぐるみを少し雛人形っぽく飾って♪
夕飯は即席のちらし寿司に☆




土曜日は、
静岡で友達とお食事ナイフとフォーク

楽しくて、
いっぱいお話して、
時間を忘れて…

終電に間に合わなかった(T_T)
旦那さん、本当ごめんなさいあせるあせる
お迎えありがとう






日曜日は
旦那さんと、
お蕎麦ランチ&梅見デートラブラブ








いろいろあるけど、、、

全て受け入れながら、

前を向いて、

友達を大切にして、

旦那さんと一緒に過ごす一つ一つの時間を、
目一杯大事にしていこうと、改めて思った…☆



Android携帯からの投稿
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。