Wed, February 16, 2011

Red Carpet & Backstage Photos☆

テーマ:Fashion



グラミー賞のレッドカーペットで、今回一番注目を浴びた人は…



Nicki Minaj!! でした!

XOXO Gossip Girl XOXO


XOXO Gossip Girl XOXO

全身レオパード柄にもこもこアフロヘア


顔のサイドの髪の毛までレオパードですww




奇抜なファッションと言えば、Lady GagaやKe$haですけど

ここに新しいレッドカーペット・クイーンが誕生しましたねキラキラ


ニッキーは髪型や髪色も毎回違うから面白いですね^^





リル・ウェイン、ニッキー・ミナージュ、誰だっけ…ww
XOXO Gossip Girl XOXO









そして今回Lady Gagaはなんと卵で登場!!笑

XOXO Gossip Girl XOXO


この中に入ってますww

Gagaの代わりにダンサー(かな?)がポージング。








よく見ると、卵の中から手を振っている??

XOXO Gossip Girl XOXO




グラミーが始まる前、GagaのTwitterに、衣装デザイナーのNicola Formichettiがツイート。

"This is Nicola, Haus of Gaga: Gaga is in incubation.

Tonight's performance is in collaboration with Hussein Chalayan and House of Mugler. X"

『ニコラだよ。ガガは今孵化しているところ。

 今夜のパフォーマンスはフセイン・チャラヤンとミュグレーとのコラボだよ。』



うん。まさに孵化を待っている状態だよねww

おもしろーい(*´艸`)



レッドカーペット到着前はこんな感じ↓

XOXO Gossip Girl XOXO

普通に道路歩いてるー!!!笑

こんなん通ってたら怪しいわぁww







そして、めっちゃ可愛い天使の格好をしたKaty Perryと旦那のラッセルドキドキ


XOXO Gossip Girl XOXO



報道陣の目の前で堂々とKissラブラブ
XOXO Gossip Girl XOXO



ケイティのおばあちゃんも一緒でした~
XOXO Gossip Girl XOXO

ちっちゃくてかわいいww








リアーナ
XOXO Gossip Girl XOXO





ジャスティン・ビーバー
XOXO Gossip Girl XOXO

チャック開いてたっぽいよ(コソッ←





セレナ・ゴメス
XOXO Gossip Girl XOXO






マイリー・サイラス
XOXO Gossip Girl XOXO



マイリーはママと来てたよ
XOXO Gossip Girl XOXO






エヴァ・ロンゴリア
XOXO Gossip Girl XOXO


EvaとBEPのWill.I.am
XOXO Gossip Girl XOXO







JLoと旦那
XOXO Gossip Girl XOXO






キム・カーダシアン
XOXO Gossip Girl XOXO



JLo、ニッキー、キム
XOXO Gossip Girl XOXO



エヴァとキム
XOXO Gossip Girl XOXO

これはグラミーが始まる前にキムがツイッターにUPしてた。

一緒にエステでもしてたのかなー?







ケリー・ヒルソン
XOXO Gossip Girl XOXO







ジェニファー・ハドソン(なんか激痩せしてるー!!
XOXO Gossip Girl XOXO








Paramore
XOXO Gossip Girl XOXO

レッドカーペットでは受賞する自信があったみたいですが

残念ながら受賞を逃しましたあせる






ニコール・キッドマンとキース・アーバン夫婦
XOXO Gossip Girl XOXO






スミスファミリー(長男いないけど…
XOXO Gossip Girl XOXO


ウィロウちゃんは、Gagaと遊んでましたw
XOXO Gossip Girl XOXO





ビヨンセ
XOXO Gossip Girl XOXO

なぜか夫のジェイ・Zは欠席だったそうで。









ペタしてね



次はいよいよパフォ記事書くよーヘ(゚∀゚*)ノYhea!

更新おそくてごめんなさいハートブレイク



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Claireさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:

>かっ君 Kackunさん

楽しんでいただけて良かったです(´∀`)♪

髪なのか帽子なのか、もはや謎ですww
完全に笑い取りにいってますよね\(^0^)/

1 ■無題

写真楽しかったです(^o^)/

ニッキー・ミナージュ、帽子かと思いました(笑)

マイリー・サイラスのお母さんが若くてキレイでビックリ!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。