ヤバい、このままじゃブラピとアンジーが別れちゃうかもッ!!!






先日ほのぼのムードの二人の姿↑を紹介しておいてこんな話をするのもなんですが、実は色々な問題が浮上しているようなんですねー。


まず1つ目がアンジーの体重。アンジー、ママが亡くなってからほとんど食べていないそうなんです。というより「食べられない」状態らしく、現在の体重は49キロまでに減少。173cmという長身であること、子供を出産した後であることなんかを考えると、やっぱり痩せ過ぎ!?


しかもニューオーリンズという新天地に引っ越したこともあって、友達が少ないせいか、ママの死のことについて語れる友人も少なく、とても寂しい思いをしているそう。ブラピはそんな彼女のことをとても心配していて、何とか理解しようと努力しているものの、アンジーはブラピも支えてもらっても、母親の死から立ち直るのにとても苦労している様子。このままだと拒食症にもなりかねない!?


そして、2つ目の問題がアンジーとブラピの関係。


実はこの2人、最近カップルの為のカウンセリングに通ってるらしいんです。アンジーのママが亡くなる前からシリアスな喧嘩を何回かしているらしく、危ない橋に何度も立ったことがあるようで。


色々問題がある中で、一番シリアスなのが、アンジーがブラピとの結婚を考えられるかどうかということ。


ブラピ本人、そして彼の家族は、アンジーがブラピとの結婚に断固として「NO」といい続けていることに戸惑っていて、でもアンジーは「家庭」というものに根を下ろして「主婦」になるのだけは絶対嫌ということで、ここでどう妥協できるかが今後の2人を決めるカギになりそうなんですね~。


でも今回初めてカウンセリングを受けたことの背景には、アンジーのママの遺言が関連しているみたいで、ブラピと早く結婚してほしいというママの想いに答えようと、結婚観を変えようとしているアンジー。もちろん、子供達のこともあるしね。


子供がいるのに結婚しないっていうスタイルは自由に見えるかもしれないけれど、それは子供達に取ってもブラピにとっても無責任なんじゃないのかな。アンジーが「主婦」になりたくない、だとか、UNHCR親善大使として世界を駆け回りたい!っていうわがままはきっとブラピは受け入れてくれるだろうし。


それに、親の死っていうのは子供なら誰でも経験すること。辛い想いをするのは当たり前だけど、自分は1人じゃない、大切な人がこの世で支えてくれて自分は生きているってことに気づけば、きっとアンジーが抱える問題はいつか解決するんじゃないのかな。それにブラピまで失っちゃったらどうするの、アンジー!


今まで誰にもできない貴重な体験を積み重ねて、強い精神を築いてきたアンジ。強い女性として憧れるファンの為にもほんと頑張ってほしいです。そしてブラピと子供達とちゃんとした家庭を築き上げてほしいな。どこかに「根を張る」って全然悪くないことだと思うから。