◎すくパラぷらす◎




第35話-4
【タトゥー】
↑上記をタップで漫画に移動します

今回のテーマは
「おおらかなスコットランド」です。

タトゥー女子の正体に
おののく私をお楽しみ下さい。





$ホリー絵日記




↑本日もありがとうございます。









◎庭の雑草◎




黄色いバターカップが
ちょこちょこ咲き始めた。

可愛い花だがクローバー並みに
蔦を這わせ群生するので
なかなか厄介な子である。


最も厄介な子と言えば――



タンポポの綿毛。

私は毎回、
綿毛が出来た時点で
静かに撤去する。


なぜって
近所の方々に
怒られるから(真顔



タンポポは最大の敵らしい。







AD

リブログ(7)

  • 吉島 督智 ★ Kirk Franklin - Imagine Me(動画付

    こんばんは。 よしじまです。本日の更新です。前回:click!! → Behind Facebook's new Camera E・・(動画付 ← click!!歩き過ぎた反動でやたら眠いです・・・愛犬るびぃがとばっちり喰っててごめんね。(^^;って事で音楽ネタに入ります♪☆ ArtistKirk …

    吉島督智

    2017-05-19 23:04:04

リブログ一覧を見る