◎日曜のにゃんこ142◎

テーマ:












箱猫花さん。





は!
新しくやって来た
お隣さん、発見!





まだちょっと怖いから
隠れてみるの。





でも――



背後の防御率ゼロ。










本日もありがとうございます。






◎御礼◎


皆様、「夫源病」のチェック
お疲れ様でした!

悲痛の想いがヒシヒシと
伝わって来ました・・・

それと共に、旦那様・お父様に
ぶちかましたヘビー級の罵詈雑言。

思わずスタンディングオベーション
したくなったものです(合掌

ちなみに最近の私は
「迷惑と洗濯物しかくれない
男なんて絶滅してしまえ」
が、口癖です(真顔

そして、勇気を出して
コメントして下さった男性陣の皆様
激しく怯えさせた事を
お詫び申し上げます(真顔


最後になりましたが、
一つもチェックが入らなかった
旦那様をお持ちのあなた。

来世では、私に下さい(ガチ




【夫源病チェックリスト】は
こちらです










AD

リブログ(1)

  • 一応

    夫源病チェック一応2つ当てはまったな。2つですんで良かった。

    livred001

    2017-06-18 10:27:47

リブログ一覧を見る