☆リレー絵本完結編☆






◎リレー絵本◎







待望の最終話が出来上がりました。






第一話→こちら
第二話→こちら
第三話→こちら
第四話→こちら
第五話→こちら
第六話→こちら
第七話→こちら
第八話→こちら
第九話→こちら
最終話→こちら


最終話 作者セシル

最高のエンターテイメントをあなたに・・・

素敵なゲストも登場です。
その名は「ヤブヘビ」
男らしいその風格に惚れ惚れします。

自虐的絵本の最高峰。
子供泣かせのこの最終話。
セシル・コ・バエの運命は いかに・・・








◎あとがき◎


リレー絵本に携わってくださった皆さん。
本当にありがとうございました(笑
とても楽しめたと同時に、ロシアンルーレット的な
恐怖感もたまりませんでした。

また、何か機会がございましたら、
私たち一同と御唱和願えたら幸いです。



~ホリマロ~








AD