★ズボラ会員★

        










ヨネスケ撃退ステッカー

(使用法) 茶色い食卓を製作したあなたも!
ノーブラ・ヨレTで足の踏み場もないパンドラの自宅で
引きこもっているあなたにも!
強い味方をご紹介!
このステッカーを玄関に。
アラ不思議。
ヨネスケ・新聞屋 根こそぎシャット・アウト!
  

(ご用命は じゅんぽー会員まで)  
       





◆ズボラ主婦の会◆






(活動内容)うっかり出来上がった 犬飯について

語り合い、傷の舐め合いを行います。

(特権) 「茶色い食卓」を自信を持って提供出来ます。

家事一般のズボラっぷりを自慢できます。


        





◆名簿◆




キノコまみ会長

ビックリするほどダイナミックなご飯です。
おコメを保温で炊いてしまう、見事な腕前の持ち主です。
 



キノコセシル副会長

彩を気にして、緑系を入れねば!と、思い、思いついたのが
アボカドという、奇怪なセンスの持ち主です。



飼い犬・ゴンは「汚部屋2位」受賞



↑第一回大賞


キノコ「ふくろの味」=(レトルト)で勝負に挑む女・妙ぴょん


↑第一回副賞


キノコ危険な料理をほのめかす女・アロメータ








キノコ朝食は白飯プラスゆで卵(半熟)・まぼた







キノコ食パンはあえてのグリルで焼いてます(生臭さ有り)・
ばくざん









キノコ和洋折衷の茶色で挑む女・tomoko




↑第一回特別賞

キノコおからクッキー 見た目はソボロ・ママちゃん



キノコ旦那の栄養源は「行きつけの食堂」です・あさみ  




キノコ既成品しかならばない食卓です・sb-amica




キノコ汚女学園の有力場・もも娘






キノコ夫(メタ腹)に離乳食・なる

キノコ 自分の好きなものしか作らない女・にこら 

キノコ味が濃すぎる女・kaeco

キノコ保温炊飯・茶色系は当たり前の女・やまP

キノコ茶色同盟上等!大雑把女・しーらかんす。

キノコたまに作れば茶色弁当の女・まるる。

キノコ園児にも容赦ない茶色弁当を作る女・きたぷり

キノコキャラ弁は間違いなく無理っぽい女・ユキ豆

キノコ彩りなんて、気にしません・ぷ~@み~まま

キノコ切り身しか買いません・ちゃちゃ

キノコ茶一色弁当はお手の物・3姉弟ママ

キノコ皮剥ぎ料理はお手の物・ぺっこり

キノコランチと言ったらゆかり飯の女・まきまん

キノコ料理は全く出来ません・ぽこりん

キノコでかい魚は男の仕事・梅子

キノコ2度と同じ味付けは出来ません・ピッピ

キノコズボラは勲章・ペケ

キノコ味ポン一本で挑む女・トミカ

キノコ毎週同じメニューが目白押し・ちゅーりっぷ

キノコアイロン・裁縫放置主義の女・カータン

キノコ週の半分は丼上等・拉麺全部のせ

キノコ料理を全くしない究極のズボラ女・ウサギ浴

キノコ食生活は生協が握っています・じゅんぽー

キノコお弁当はレンジでチン!がお約束の女・ガミガミ

キノコ究極のレシピを推進する女・P子

キノコおかず二品で自慢する女・こい

キノコ茶・白・茶・白のお弁当です・マージ

キノコ朝のおかずは納豆一本・ひ~た

キノコ炊事のない世界を夢見る女・がんばる拓りんママ

キノコワイシャツ14枚溜め込んでいます・まるりん

キノコ座右の銘は「ちゃいろ~ いず べすと」です・さと

キノコチギリ海苔が精一杯の薬味です・F子

キノコ純白御前はお手の物・nu子

キノコおかずの分量 やばいです・Sと

キノコ肉はハサミでさばきます・ホリー

キノコ秋刀魚が丸皿で仰け反っています・うめぽこ

キノコ2年間、旦那の朝食 即席汁・マキ

キノコ我が家のおかず、レパートリーは7品目・Rクマ

キノコボランティアで庭師にトイレ掃除をされた女・Mちん

キノコ数年間、放置している「開かずの押入れ」・まなみ

キノコ夕飯は水道水仕上げの猫飯です・ペン

キノコズボラなら自信があります・ぴっころ

キノコ今日の朝食は「みたらし団子」・÷。

キノコ週に一度はカレー・シチュー・ハヤシで攻めます・ユズ

キノコ今までのご飯が「ズボラ」だとようやく気付いた女・エリー

キノコ保温3日目の米を旦那のお弁当に入れる女・かなにゃ

キノコ緑といえば「枝豆」です・おK

キノコ万年床は宝島(子供の玩具が潜んでます)・tomoco
                 
キノコ旦那にね、「ぴったりの称号」と言われたよ・泉月光詩

キノコ存在自体がズボラです・mini 

キノコ食卓の彩りは貧相です・sayo

キノコ財布の中身はレシート三昧・marugaodaihuku

キノコ10年後から頑張ります・梅ちゃん
           
キノコアルミもレンジでチンします・すってん

キノコ弁当は残り物詰め合わせです・T-NAIL

キノコごった煮作りはお手のモノ・アゲハchan

キノコ先週は一度も晩御飯を作ってません・EJDS

キノコ結婚4年目未だアイロンしたことねぇ・Kメロ

キノコ離乳食 そんなものは 作りません(自作)・ロミロミ

キノコ私のご飯が犬飯だとようやく気付きました・
                      まひな(チャイのママ)


キノコエコの為、大皿盛です・なす

キノコお鍋の具材は白菜のみです 麗華 

キノコ朝ごはん作ったことがありません すいち

キノコゲロのような オムライスです・マキ(ばぶの飼い主) 

キノコ弁当のメニューは決まっています・YUKA

キノコ四万十川料理学校の生徒です・きゃさリン

キノコうちのソースは五年物。ウスターソースもどろソース
御茶姫


キノコ使用済みティッシュは散乱中・minoru

キノコ愛妻弁当がイモムシに見える女・まゆ太郎

キノコ旦那のご飯は「好きにして頂戴」です・ミニカ

キノコ主婦なのに、実は主婦してません・トモスケ

キノコ息子に珍味弁当と名づけられました(レンジでチンの味)
ママン


キノコ昨日コーヒーに塩いれました・あり

キノコ朝食は即席味噌汁です・HOL

キノコ弁当はフジッコのお豆ちゃんばかりです・うじ氏

キノコ犬のウンコ散乱中の部屋で食事してます・ぷーこ

キノコご飯はいつでもワンプレート・ベリィ

キノコ後片付けはその内します・やきねこ

キノコ残飯弁当作ってます・瀬田真琴(仮)

キノコ夕飯はきっと誰かが作ってくれる・汰都ママ

キノコ炒めたおかずが生ゴミに・あーと

キノコ朝ごはんは車内で菓子パンです・はさみママ

キノコうんこのようなチョコバナナを作ります・もぷかっち。

キノコ2年越しでの賞味期限切れ発見しました・はなマロン

キノコランチと晩御飯は同時に作ります・あみこちん

キノコ休日の昼ご飯の定番は赤いきつねです・ともも

キノコダダクサいっぱい生やしています・ひよこ

キノコ昼間の残骸+ズボン八の字・Harumi









 クローバー紫琴さん

 朝から汁物を作っている紫琴さんを、
 心から尊敬しております。


 クローバーraiさん

 キャラ弁も、「突撃晩御飯」も、見ものです。
 見栄えも完璧です。


 クローバーLUUさん

 毎日レシピを載せてくださる離乳食は一見の価値あり。
 毎回うならせてもらってます。

 
 クローバー小粒ちゃん

 本家、本元の必殺料理人です。
 私の師匠でございます。


 クローバーももぱぱさんの嫁さん
 
 指摘をさせてれば日本一!
 彼女の毒吐きは見ものです。
 ズボラ主婦を滅多切り、間違いなしの有力馬です。


クローバーカカくんのお母様

ズボラ主婦の会のファンであるお母様にも
不味そうな一品を手がけていただきたいものです。


クローバーhappysweetmyhomeさん

模範主婦としての腕前を
楽しみにしております。


 




ワインあんなものが作れるズボラ主婦が信じられません・
ももぱぱ


ワイン食器洗い・お茶沸かし係りです・キヨピ・ダーリン


お茶主な仕事はゴミ出し、風呂掃除、洗い物、お茶くみ
嫁の肩もみ、サンドバック・ダイちゃん(にこらの旦那)


ワイン自ら皿洗い・洗濯・ゴミ捨て
空き缶・ペットボトル・瓶出し
ユキ豆旦那さん






 ◆ズボラ主婦・模範主婦・主夫 随時募集中◆

 
AD