柊希 小学校卒業式 | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

 

昨日は小学校の卒業式でしたクラッカー

 

 

 

見て!このフレッシャーズ感(笑)

入社式かよ!って( ̄∀ ̄)

 

でも送り出す時は感慨深かったな。

バタバタしたけどにひひ

 

 

入場から涙腺崩壊えーん

音楽とともに入場してくるのって泣けません?

周りの人、入場で泣いてる人誰もいなくて恥ずかしかったあせる

 

幼稚園の卒園式でも入場からボロボロ泣いて、からかわれた思い出アリ(笑)

 

 

出遅れて、見えにくい席で、写真も撮りにくく、しかも逆光だしショック!

 

 

 

歌歌う時には、先生たちが起立してたので、端っこの柊希は全く見えずしょぼん

ざ〜んね〜ん汗

なので、お友達に写真送ってもらったにひひ

 

 

 

 

定年される委員会の先生に、委員で手紙を渡してたりしたら、

みんなより写真タイムに出遅れて、

気付いたら担任の先生もういなかったけどあせる

仲良しのお友達とは写真たくさん撮れました。

 

 

 

 

ウチの小学校は、みんな同じ中学に進むので、

あまりお別れ感はなく、寂しいっていう気分ではなかったかもしれないけど、

親としては、大きくなったなあとしみじみ思い、ホロリとします。

 

入学の時の写真と比べると別人だもんね(笑)


{0C3DBF5D-8281-4AE8-8ACA-47F43D8A9D7F}


 

みんな中学でもよろしく!

頑張れよ〜グッド!