美容家カオリクドウのビューティメソッド

「美も健康も人生も自分で生みだし自分で磨き上げる」をテーマに、心、カラダ、お肌、生き方を輝かせるオトナのキレイを磨くメソッドをカオリクドウ流にお届け。


テーマ:
ホリスティックセラピーtiara、
ビューティプロデューサー工藤かおりです。

昨日のキレイラボ♡

ボディクリエイター、ウォーキング講師の大ちゃん先生が出版された「123秒インプリセットエクササイズ」の出版を記念して、「美姿勢活スタート」をテーマにランチセミナーを開催!


  
北九州、福岡市内、八女、佐賀、そして久留米市内の色んな所から素敵な女性が沢山参加くださいました~♡



姿勢にフォーカスした座学とエクササイズを大ちゃん先生にはオファーしていましたが、

オファーを遥かに上回るビックリするほど惜しみない濃密な内容でした.゚+.(´∀`*).+゚.


↑正しい姿勢のチェック法。


↑ペアになって自分たちの姿勢チェック。


↑ストレートネックなどの首のリセット法。


↑立った状態で人よりキレイにスリムに写真を撮られるコツ。


まだまだたくさんレクチャーして頂きましたが、

姿勢の色んなエクササイズ法から、心の在り方や人生論まで盛りだくさん。



↑ランチの前にサイン会も♡
長蛇の列で私サインしてもらうの忘れた~。アチャ~








ランチの時にも、欲張ってまだまだ聞いてみたい姿勢以外のあんなことやこんなことなど何でもかんでも教えて頂きました~。

こんなに濃すぎて良いの~?ってくらい充実したてんこ盛りの内容でした!



あ、お約束のコマネチも(笑)
大ちゃん先生、何でも気楽にやってくれて心が柔軟♪

全ての姿勢(人として)もいつも勉強になります。

セミナー後は皆さんから喜びの声がドシドシ寄せられて、大ちゃん先生のおかげで主催させて頂いた私もハッピーに♡

大ちゃん先生、お忙しい中素晴らしいセミナーを惜しみなく提供してくださって本当にありがとうございました♡

そしてご参加の皆さま、ありがとうございました╰( ´ ` )╯

姿勢を意識するだけで色んな変化が出てくるので、これからも意識して行きましょ~!!


PS:
私ごとだけど、セミナーの後、夜遅~くまで200人規模の地域のメッチャ濃過ぎる懇談会があってヘトヘトになったけど、今朝はここ最近で一番朝の目覚めが良かったです♪

さすが姿勢♡
やっぱ何度でもレッスン受けたい!!

昨日参加できなかった方や、大ちゃん先生からレッスンを受けることができない方は、
1.2.3秒 インプリセットエクササイズ(DVD付)

を見ながらエクササイズしてみてください♪



姿勢が良ければ、美にも健康にも心にも全てに通じると実感しているので、大ちゃん先生のメソッドは、カオリクドウかなりのオススメです。



最後に・・・
洒落た壁の写真しか撮るの忘れたけど、

美味しいご馳走と会場を快く提供してくださった「パリ食堂コアンペルデュ」の皆さまに感謝申し上げます。本当にありがとうございました!

本格的なフレンチが頂けるので皆さんも行ってみてください♡

「パリ食堂コアンペルデュ」
福岡県久留米市東和町4-15
0942-27-8494
定休日:月曜日

いつも満員なので予約をオススメします!

でなまた~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

カオリクドウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。